マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

私とこわれた吸血鬼 分冊版(28) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「私とこわれた吸血鬼 分冊版(28)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「私とこわれた吸血鬼 分冊版(28)」の配信状況

私が「私とこわれた吸血鬼 分冊版(28)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 監禁少年。~今日からキミはウチの子です~
  • 黄昏ゴルフ倶楽部
  • 人妻特区<連載版>
  • 便利屋斎藤さん、異世界に行く
  • 異世界の役所でアルバイト始めました(コミック)
  • 浮気の定理
  • 理想の彼氏のはずなのに[ばら売り]
  • 僕らは恋がヘタすぎる
  • あなたの戸籍、俺にください。
  • 転がる女と恋の沼
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • イシャコイ -医者の恋わずらい in/bound-
  • 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー
  • 300年引きこもり、作り続けてしまった骨董品が、軒並みチート級の魔導具だった件
  • 先輩は俺のでしょ?~後輩の可愛すぎるヤキモチ男子に溺愛されました~
  • ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~
  • 恋人は旦那さま
  • シーザノケ
  • 転生したら姫だったので男装女子極めて最強魔法使い目指すわ。
  • 迷宮レストラン ダンジョン最深部でお待ちしております

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 俺は星間国家の悪徳領主!
  • 乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。
  • 社畜に恋は要りません!~天敵上司と強制同居生活~
  • 引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番
  • 今日、死刑に立ち会う刑務官に任命されました
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • ユキトスミ
  • 悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい!~好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが~(コミック)
  • かわうそは僕の嫁
  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です
  • 妹に婚約者を略奪されたので、公爵家の後輩と偽装婚約したら何故か溺愛されています。
  • UNGUARDED 分冊版
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • 2.5次元の誘惑 セミカラー版
  • 死神猫のジズは情け深い
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 新婚だけど片想い
  • てのひら開拓村で異世界建国記
  • 女性に風俗って必要ですか?~アラサー独女の再就職先が女性向け風俗店の裏方だった件~
  • 王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • みりたり!
  • 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。
  • 爆死して乙女ゲーに転生したので推しルートを攻略します!~初期設定を色々ミスったんだが!?~
  • A3! AUTUMN
  • 異世界クラフトぐらし~自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ~(コミック) 分冊版
  • となりのメガネ王子とヤンキーと!
  • 怪盗は今宵も花束を。
  • 不遇令嬢を待っていたのは幸せな溺愛生活でした アンソロジーコミック
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • 出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。
  • 妖怪学園記
  • 私のことがスキすぎて死んじゃいそうな兎太くん
  • ブラックチャンネル
  • のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~(コミック) 分冊版
  • ふたりは密やかに
  • 終末世界百合アンソロジー
  • BTOOOM!
  • 紅色HERO
  • 淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます!(コミック)
  • ざっけんじゃねぇよ!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「私とこわれた吸血鬼 分冊版(28)」について

マンガ情報

  • 著者:厘のミキ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ロマンス,大学生,吸血鬼,ヤンデレ

幼なじみでずっと白馬の王子様のように慕っていた御曹司「ようちゃん」の身の回りのお世話をすることになった女子大生のいつき。しかし彼の正体は「吸血鬼」だった。食事は口うつし!? 半裸で混浴!? 深まる二人の共依存ラブ同居生活がはじまる!!いつきの血を吸うことで徐々に健康になっていくようちゃんとそれを複雑な想いで見つめるいつき。ふたりは念願の初デートで喧嘩をしてしまって!?【第28話「お城の2人の病み上がり」を収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。