マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)(6) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)(6)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)(6)」の配信状況

私が「日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)(6)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~164円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(8)
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】(9)
  • 私の上司は加減を知らない!【全年齢版・タテヨミ】80
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • 縛って、結ぶ~奥さんの性癖知ってますか~(18)
  • 【分冊版】桜のような僕の恋人(2)
  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • 弁護士カレシ(26)
  • ベッドインキャンパス【電子単行本版】3
  • 僕に触れて、キスをして。(12)
  • ドイツもこいつも(1)
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-(2)
  • ふたりで恋をする理由(12)
  • 颯汰の国(13)
  • トリああああああジ(6)
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。10

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 夜の生き神様とすすかぶりの乙女
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • ビーチの女神
  • こち亀づくし
  • カノジョは悪女
  • 阿修羅ゲート
  • エロスに溺れて
  • シェアハウス
  • 僕のヒーローアカデミア
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~
  • 千年ダーリン
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • 身体改造レシピ
  • ラーメン赤猫
  • 三十路病の唄
  • 嘘とセフレ
  • 圏外バケーション
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • 恋愛禁止の同棲~ねぇ、セッションしよ?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • いつまでQ州男児やっとーと?
  • アサルトリリィ Last Bullet しーくれっとがーでん ~Dreamy Memoria
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • 大人の初恋始めました
  • 突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記~かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ~ THE COMIC
  • 弁護士カレシ
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 隠し部屋 分冊版
  • 愛蔵版 ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド スカーレット オーダー
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた
  • 私とこわれた吸血鬼 分冊版
  • MURDER MURDER
  • 旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング
  • この恋、天命につき!~記憶持ち者の恋愛受難
  • 圏外バケーション
  • 三十路病の唄
  • あやかしさんと異眼の花嫁
  • 荒角さんのピアスホール

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~(分冊版)(6)」について

マンガ情報

  • 著者:藤丞めぐる
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:愛憎劇,時代モノ,胸糞,人間関係・対人トラブル

“おじろくおばさ”――日本のとある寒村にかつてそんな風習が存在した。それは、長男以外の男は「おじろく」、女は「おばさ」とし、名前もつけずに家のために一生奴隷のように働かされるというものだった。娘は満足に食事も与えられず、きつい肉体労働を強いられ、そして男たちに体を売らされていた。ある日、画家志望の青年が村を訪れ、この残酷な風習を目の当たりにして…――!? ※この作品は「comicmeltyKILLVol.10」に収録されています。重複購入にご注意ください。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。