マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)」の配信状況

私が「私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~300ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • この復讐にギャルはいらない(1)
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】(8)
  • てるてる建設(株)(2)
  • カノジョは今日もかたづかない【単話】(26)
  • ひまわり【分冊版】(48)
  • 東京貧困女子。【単話】(58)
  • おねがいっ!!ラブ☆スター(1)
  • 0歳児スタートダッシュ物語【フルカラー版】16
  • パラダイス・プール【電子単行本版】4
  • 邪神幻想クトゥルーX(20)
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~【タテヨミ】(21)
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • ハーレムライフ22
  • 航宙軍士官、冒険者になる6
  • ショーハショーテン!(4)
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。8
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)
  • 今日も期間限定彼氏に脱がされています(7)
  • 猫には猫の猫ごはん。(30)
  • 売れのこったブラウン管のおはなし(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • 愛からは逃げられない
  • オメザメぷりィず
  • 極道ファウスト
  • 恋する小惑星
  • モンスターの医者
  • エロマンス
  • いろはドライブ
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • アオのハコ
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • わんこな彼と同居はじめます!
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • よりどりみどり
  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • おじさんですが、恋は本気で。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • タワマン妻はガマンできない
  • スパダリ社長と偽装恋愛 Love Jossie
  • 加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~
  • ぼくは地球と歌う 「ぼく地球」次世代編II
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~
  • 緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~
  • だぶるぷれい
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備
  • おっさん、勇者と魔王を拾う@COMIC
  • まれびと親指姫
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~ 分冊版
  • 魔の風が吹く
  • おとずれナース ~精神科訪問看護とこころの記録~
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。
  • 乙女ゲームの当て馬悪役令嬢は、王太子殿下の幸せを願います! コミック版
  • おしかけ王子は2度おいしい

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)」について

マンガ情報

  • 著者:時田かける
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:出産・育児,愛憎劇,長編,嫁姑,家族

人気ジュニア小説家として人気急上昇中の葛城都羽(かつらぎ・とわ/36歳)は独身という触れ込みで、アシスタント兼マネージャーの山本縁(やまもと・ゆかり/30歳)と二人三脚で、多忙な原稿執筆の日々に追われていた。しかし実は、都羽には過去に結婚歴があり、夫との間に一人娘の飛鳥(あすか)をもうけながら、作家になる夢捨てきれず…姑との折り合いが悪かったこともあり、離婚してすべてをなげうち婚家を出奔してしまったという、誰にも言えない秘密があったのだ。それ以来、自らが棄てた愛娘・飛鳥のことを想わない日は一日た…りとなかったが、その想いを振り払うかのように作家修業に邁進し、現在の地位を獲得するに至っていた。だがそんなある日、思いもしない衝撃が都羽を襲う。かねてから気になっていた脇腹の激痛を病院で診てもらったところ、なんと末期の膵臓がんであることが判明したのだ。医師の見立ては余命1年……迫りくる命のタイムリミットの中、都羽と飛鳥の母娘再会への運命の歯車が少しずつ回り出そうとしていた――…。(※本コンテンツは合冊版「人生の選択を迫られた女たちVol.23~特集/母と娘、愛憎の絆」の内容と重複しています。ご注意ください)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。