マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD(1)」の配信状況

私が「テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~536円読む
まんが王国3,000作品~542ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • わるものボーイフレンド(1)
  • ハッピーマニア【単話】(20)
  • しあわせ家族(1)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • これ以上は契約外です!【マイクロ】(4)
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち(1)
  • ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~14
  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • お母さんには秘密だよ?11
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした24
  • 推し事しないで仕事しろ(分冊版)(10)
  • 僕と魔女についての備忘録(5)【デジタル限定特典付き】
  • インスタントエンジェル天子様が来る!(分冊版)(6)
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】(10)
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】(7)
  • おじさまがスーツを脱いだなら(21)
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】(27)
  • キミと越えて恋になる(19)
  • 【単話売】隣の男はよく食べる(27)
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 万引きGメン石崎真、上番します!
  • 俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~
  • 変女~変な女子高生 甘栗千子~
  • 文豪に捧げる乙女
  • てるてる建設
  • おかしなエルフと女子高生 ストーリアダッシュ連載版
  • ポストキッズ
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • いきのこれ! 社畜ちゃん
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~
  • BLゲームの悪役令嬢に転生したので、夢女子回避のため推しカプを応援したいと思います。 Love Jossie
  • 美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • 皇帝陛下のスキャンダル☆ベイビー 逃亡するはずが甘く捕まえられました
  • 地球征服の不文律
  • 宇宙の卵
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • おねがいっ!!ラブルビー
  • 世界中で誰よりも
  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD(1)」について

マンガ情報

  • 著者:壱村仁
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,バトル,冒険,幽霊・妖怪・モンスター,メディア化,コミカライズ,ゲーム,ファンタジー

ただ一つの願いがあった。本編では語られなかった、いとおしき幕間の数々。ファン待望の珠玉の掌編集、ついに発売!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。