マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~ 単行本版(12) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~ 単行本版(12)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~ 単行本版(12)」の配信状況

私が「夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~ 単行本版(12)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~660円読む
まんが王国3,000作品~600ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 株式会社マジルミエ(6)
  • 月島くんの殺し方(4)【電子限定おまけ付き】
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】19巻
  • ウザオ(1)
  • 「ふたりエッチ」完全版(88)
  • プライベート×レッスン16
  • トリああああああジ(6)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • ねぇ、もいちど愛させて(5)
  • ばけもの夜話づくし12
  • いじわるしないで、末広くん(2)
  • 圏外バケーション(2)
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女(8)
  • 大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(28)
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)(4)
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(26)
  • わるものボーイフレンド(1)
  • トリリオンゲーム【単話】(45)
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました6巻

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • JKハルは異世界で娼婦になった
  • あやういトライアングル
  • 私を抱いてくれますか
  • 私たちは繁殖している
  • 花火は醒めない夢をみる
  • ナンバー~運命のトリセツ
  • ハッピーマニア
  • テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD
  • 看護学生のナイショ話
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • モーメント 永遠の一瞬
  • わたしの契約結婚にはウソがある。
  • 憑炎のイフリータ ~ついでにアタシが異世界を救っちゃう~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • ハーレムライフ
  • 異世界薬局
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~ 分冊版
  • 栽培女神! 理想郷を修復しよう WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 復讐の未亡人

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「夜蜘蛛は蜜をすう~結婚詐欺師と堕ちる女~ 単行本版(12)」について

マンガ情報

  • 著者:葵抄
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:お色気,不倫・浮気,結婚,犯罪,人間関係・対人トラブル

「悟志の本当の仕事は結婚詐欺師です」連絡が途絶えた悟志を心配するるみかは、遂に隠されてきた真実を知らされる。莉々子の存在に脅威を覚えつつも、アニキを助けたいと決意するるみか。悟志奪還に向け久美子と共に田川に協力を仰ぐが、るみかの顔を見た田川は、莉々子を整形したことで自分が化け物を生んでしまったことを知り…。騙し騙され男女の愛憎渦巻くエロティックサスペンス!【第34話~第36話を収録】

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。