マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【分冊版】この恋は世界でいちばん美しい雨(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【分冊版】この恋は世界でいちばん美しい雨(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【分冊版】この恋は世界でいちばん美しい雨(3)」の配信状況

私が「【分冊版】この恋は世界でいちばん美しい雨(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • 欲望屋アンダーグラウンド【単話版】(52)
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】(8)
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • 大人の初恋始めました(11)
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~(11)
  • 団地の女王5
  • お嬢様は本日も狙われてます【マイクロ】(7)
  • 魔界ウェディング~俺に惚れたら堕ちるだけ6
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-(2)
  • じじ猫くらし2
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)
  • 木更津くんの××が見たい(35)
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】(25)
  • ラブ・パラサイト【マイクロ】(11)
  • 私のことなんか、どうせ。(17)
  • 【分冊版】黒猫おちびの一生(18)
  • カントリークラッシャー(11)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • こっちを向いてよ!金石さん
  • ベッドインキャンパス
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • ベッドインキャンパス
  • アオのハコ
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • クッキングパパ
  • 夏目アラタの結婚
  • どっちにしろ、どつぼ
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 霊感体験レポート
  • ウザオ
  • 恋する小惑星
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • 竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 木更津くんの××が見たい
  • ハーレムライフ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 私でも家 買えますか? 分冊版
  • 君が王子じゃなくなる時
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • Imitation Love~夫婦崩壊~
  • 霊界迷宮
  • 希望の町児童相談所
  • ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド エイジ オブ スカーレット オーダー
  • 僕と魔女についての備忘録
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版
  • 最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが コミック版
  • 二十歳
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~
  • 親友は悪女~まいごの悪女~
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~ 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【分冊版】この恋は世界でいちばん美しい雨(3)」について

マンガ情報

  • 著者:碧井ハル,宇山佳佑
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ロマンス,純愛,ファンタジー

『桜のような僕の恋人』の宇山佳佑原作、恋人たちを襲う、残酷すぎる“奇跡”――。カフェ店員の日菜は、恋人で駆け出しの建築家・誠と、鎌倉の古民家で仲良く暮らしていた。大きな事故に遭い、瀕死状態の二人は「ライフシェアリング」という、奇跡の制度を謎の案内人から提案される。その選択が、二人の運命を大きく変えることになり……!?


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。