マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

あなたと私の関係は?(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「あなたと私の関係は?(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「あなたと私の関係は?(9)」の配信状況

私が「あなたと私の関係は?(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~440円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 破滅の恋人(1)
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター(4)
  • 精肉部門の未藤さん(分冊版)(6)
  • セックス、配信中。10
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく(8)
  • 猫には猫の猫ごはん。(30)
  • 恋する小惑星(アステロイド)(5)
  • おさななじみに恋したら【マイクロ】(15)
  • ハーレムライフ【電子単行本版】5
  • 今年の大みそかに付き合う二人【単話版】(23)
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。8
  • わるものボーイフレンド(1)
  • もしも、幼馴染を抱いたなら【電子単行本版】7
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】(27)
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~【分冊版】21巻
  • ショーハショーテン!(4)
  • ホームタウン・マジック11
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】(7)
  • 家庭内ハーレム(5)
  • 東京ドラゴンナイト(11)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。
  • タワマン妻はガマンできない
  • ピエロマン
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • この復讐にギャルはいらない
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • お嬢様はお仕置きが好き
  • 機械じかけのマリー
  • テニスの王子様
  • ベッドインキャンパス
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~
  • 性癖クラブ
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • おじくんとめいちゃん
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • だからあなたに恋をした

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • テイルズ・オブ・シンフォニア EXTRALOAD
  • こじらせナチュラリスト~憧れのワタシに囚われた女~
  • 弁護士と17歳 ベツフレプチ
  • シェアハウス処世術
  • イシャコイ -医者の恋わずらい in/bound-
  • ワケあり薬師の万覚帳
  • いきのこれ! 社畜ちゃん
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版
  • 阿修羅ゲート
  • 雷霆の英雄と聖王子 ~謀略により追放された口下手な雷は、家族思いで不器用な王子を影から助ける~ コミック版
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • 三角形の恋煩い-恋愛漫画では描けないその先は-
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • 今日のぽよるし ワイド版
  • 忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC
  • 復讐チャンネル ウラミン ~公開処刑ナマ配信中~
  • 破滅の恋人
  • ボールパークでつかまえて!
  • [ハレム]それイけ!きさらちゃん
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたと私の関係は?(9)」について

マンガ情報

  • 著者:平井るな,水川サキ
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:年の差,先生,OL

「先生…手出さなかったんですね」28歳彼氏無しの悠香は、気が乗らないまま合コンに参加することに。しかしそこで出会ったのは、なんと高校の時に憧れていた数学の先生…!飲み友達になった2人は会うことが増え、ある日、酔いつぶれてホテルで過ごすことに─。「俺にとってはお前は生徒だ」10年経って私も大人になったのに…どんどん好きになるこの気持ち、先生が向けるその優しさは私が元生徒だから?それとも──。爆発的な人気を誇るムズキュンラブ小説が遂にコミカライズ化!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。