マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)【分冊版】 12 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)【分冊版】 12」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)【分冊版】 12」の配信状況

私が「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)【分冊版】 12」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~132円読む
ebook-japan13,000作品~132円読む
まんが王国3,000作品~120ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。(1)
  • セックス、配信中。10
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】(5)
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~(19)
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~(19)
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~9
  • 46歳漫画家、20歳年下の障害者と不倫して再婚しました。(分冊版)(22)
  • 40代からのガチンコ性白書(分冊版)(9)
  • あおのたつき(10)
  • 陽キャのフリしてやってみた【マイクロ】(23)
  • 身体改造レシピ(分冊版)(13)
  • スーパーベイビー【単話版】(23)
  • 世界を救った英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます【単話】(7)
  • 私たちは傷口に愛を塗る12
  • 俺以外全員ゾンビ!?(1)
  • マイフェアフットマン【タテヨミ】(69)
  • 不倫探偵(4)
  • 0歳児スタートダッシュ物語【フルカラー版】16
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】(16)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不倫のお作法
  • マリッジトキシン
  • あなたと私の関係は?
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――
  • 巨匠
  • 再恋ライド
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 昨日のキスは忘れていいよ
  • ホームタウン・マジック
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 怪物事変
  • 憂国のモリアーティ
  • 気持ち悪いほど妻が好き
  • インスタントエンジェル天子様が来る!
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • ここからはオトナの時間です。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 島崎奈々@お仕事募集中 ストーリアダッシュ連載版
  • アイドルと恋人契約しました 分冊版
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • 甦!戦馬大戦
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです
  • 猫の花嫁
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • 猫には猫の猫ごはん。
  • 殺意を込めて愛してる
  • 芥子の花 帝王の門 愛蔵版
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • 包帯公爵の結婚事情
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • 彼女が公爵邸に行った理由
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • 百合オタに百合はご法度です!? 分冊版
  • 僕に触れて、キスをして。
  • ワタシ以外、全員不倫
  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)【分冊版】 12」について

マンガ情報

  • 著者:琴子,TCB,鷹来タ
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ロマンス,貴族・大富豪,お嬢様,いじめ

妹の身代わりに変態侯爵に嫁がされることを知ったジゼルは、家から逃げ出す計画のため、男手を買おうと奴隷市場を訪れる。しかし、うっかり買ったのは、不遜な美少年・エルヴィスだった…!「自分の呪いを解いてほしい」という彼の願いにジゼルは協力することに。すると、だんだん彼の身と心に不思議な変化が表れ始める…。(あれ、エル、急に身長伸びてない? 心なしか距離も近すぎるような…?)大人気異世界恋愛小説をコミック化!これは、いずれ「最愛」に至るふたりの、恋のお話。※この商品は「家から逃げ出したい私が、うっかり…憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)」を1話ごとに分冊したものです。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。