マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

カノジョは今日もかたづかない【単話】(26) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「カノジョは今日もかたづかない【単話】(26)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「カノジョは今日もかたづかない【単話】(26)」の配信状況

私が「カノジョは今日もかたづかない【単話】(26)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 嘘つきガールフレンド【電子単行本版】3
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(1)
  • おじさんですが、恋は本気で。【全年齢版・タテヨミ】128
  • エロスに溺れて17
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第(3)
  • ポストキッズ(2)
  • ドイツもこいつも(1)
  • 女王様は魔法なしで変身する方法を知っている【マイクロ】(6)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • そもそも恋は欲だらけ(12)
  • 怪物事変(18)
  • 私たちは繁殖している(分冊版)(128)
  • マッシュル-MASHLE-(15)
  • 【分冊版】ゆーちゃと魔王48
  • ラブフルっちゅ(1)
  • 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います(5)
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】(107)
  • 復讐の未亡人(21)
  • 死神ドットコム(2)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 霊感体験レポート
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • ボディ+フレンド
  • 黒猫おちびの一生
  • モンスターの医者
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • ゴシップ&チェリー
  • あざとかわいいワタシが優勝
  • キミと越えて恋になる
  • 堕天使論
  • 異世界を電マだけで生き抜く!!
  • その恋、35センチ
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • 怪物事変
  • 大人じゃお姫様にはなれません。
  • 聖くんは今日も好きなのに
  • 二十歳
  • 突破婚
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • スイッチ・マインド~人生取り替えアプリ~ 分冊版
  • 超神霊主
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版
  • 万引きGメン石崎真、上番します! 単行本版
  • 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第四部「貴族院の図書館を救いたい!」
  • インスタントエンジェル天子様が来る!
  • あやかしさんと異眼の花嫁
  • 人生の選択を迫られた女たち
  • MONSTERの甘い牙 分冊版
  • アンテイアの心臓 ストーリアダッシュ連載版
  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • いきのこれ! 社畜ちゃん
  • エロスに溺れて
  • 嘘とセフレ
  • おとずれナース ~精神科訪問看護とこころの記録~
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • DOG SIGNAL
  • 国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい
  • 怪異と乙女と神隠

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「カノジョは今日もかたづかない【単話】(26)」について

マンガ情報

  • 著者:加納梨衣
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ,ヤングレディース,オフィス,OL

「…毎日なんとかしなきゃって思ってるのに」やりがいのある仕事、社内の評価も上々。付き合って半年の恋人とも順調。ステキ女子として憧れられる・俵あいなの目下の悩み――それは、部屋をかたづけられないこと。一方、机の上はいつもキレイで他人の評価は気にしない、毎日きっちり定時で帰る男・深川さん。自分とは正反対で、なにかと感じの悪い彼がむかつく反面、どこかでうらやましいと思っていて…。かたづけられないアナタにおくる、かたづけ下手のワーク・アンド・ライフ!単話版第26話!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。