マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ショーハショーテン!(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ショーハショーテン!(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ショーハショーテン!(4)」の配信状況

私が「ショーハショーテン!(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~543円読む
ebook-japan13,000作品~543円読む
まんが王国3,000作品~494ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • おじさまがスーツを脱いだなら(21)
  • 隠密お局~あなたのホンネ見えてます~(11)
  • 堕天使論(1)
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~【単話】(5)
  • この復讐にギャルはいらない(1)
  • どっちにしろ、どつぼ(2)
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム25
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~(1)
  • Immoral(16)
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~【単話】(9)
  • アオのハコ(9)
  • ひまわり【分冊版】(48)
  • 限界風俗嬢(2)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)(5)
  • ワタシってサバサバしてるから(19)
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】(10)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 40代からのガチンコ性白書
  • 容疑者Aの花嫁
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • ウザオ
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • 快感ストリーミング
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜
  • おじさまがスーツを脱いだなら
  • ライアーマリッジ・デイズ
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • クッキングパパ
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • オトメの帝国
  • ショーハショーテン!
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • 婚活は戦略的に。
  • 神さまと偽装カップルはじめました
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Love Lesson~はじめて、全部いただきます~ 分冊版
  • 与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい(コミック)
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~
  • こじらせヤクザは幼馴染 分冊版
  • [ハレム]じょふう another
  • ここからはオトナの時間です。
  • お嬢様はお仕置きが好き
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • ALIVE ミニストーリーブック 2018
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • あの人は昨日と同じ空を見上げてる
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです
  • デブとラブと過ちと!
  • ハーレムライフ
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • 王宮女官の覗き見事件簿 ~空気読まずにあなたの秘密暴きます~ 単話版
  • 鬼人幻燈抄(コミック) 分冊版
  • インフルエンサーシェアハウス 分冊版
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ショーハショーテン!(4)」について

マンガ情報

  • 著者:浅倉秋成,小畑健
  • ジャンル:少年漫画>職業・ビジネス
  • 作品タグ:コメディ,芸能,高校生,青春

笑-1(ワラワン)甲子園の予選のトリで登場した畦道と太陽コンビの『天頂片道切符』! 会場の雰囲気に合わせ選んだ畦道のネタと、観ている人を引き込む太陽の演技で中盤までは今日一番の笑いを獲る2人。しかし、終盤で畦道がネタを忘れてしまうピンチに陥り…!? 果たして激闘の末、優勝は誰の手に!! 全力で夢へと駆けてゆく「お笑い」青春ストーリー第4巻!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。