マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法 第4話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法 第4話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法 第4話」の配信状況

私が「わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法 第4話」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~198円読む
ebook-japan13,000作品~198円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • カノジョの弱みを握ったら20
  • マザ婚【短編】9
  • 陽キャのフリしてやってみた【マイクロ】(23)
  • おとなの恋への歩き方(7)
  • 大人の初恋始めました(11)
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく(8)
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい(4)
  • 創造のリンゴ(11)
  • お嬢様は本日も狙われてます【マイクロ】(7)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした24
  • 親友は悪女~まいごの悪女~(2)
  • セックス、配信中。10
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。10
  • 薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる(18)
  • マイフェアフットマン【タテヨミ】(69)
  • 身体改造レシピ(分冊版)(13)
  • 深夜、あなたのものになる【マイクロ】(19)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~
  • 鬼になる
  • 身体改造レシピ
  • ショーハショーテン!
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 性癖クラブ
  • これ以上は契約外です!
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • ワタシってサバサバしてるから
  • ここからはオトナの時間です。
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • この復讐にギャルはいらない
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
  • エロマンス
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第
  • この音とまれ!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 15分の少女たち -アイドルのつくりかた-
  • 高校生WEB作家のモテ生活「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • 不運からの最強男
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • 超神霊主
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた
  • 希望の町児童相談所
  • 水迷宮
  • 東京エイリアンズ
  • 圏外バケーション
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • 至極のお弁当 連載版
  • 東京貧困女子。
  • ダブルリベンジ ~復讐の甘い毒~
  • STATION IDOL LATCH!~未来へ向かって出発進行!~
  • 生残賭博
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • 阿修羅ゲート
  • 機械じかけのマリー

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法 第4話」について

公爵令嬢エミーリアの夢。それは、大好きなロマンス小説のように心躍る恋愛結婚をすること。そして、初恋の少年と思われる国王マティアスのお嫁さんになること。初恋を初恋のまま終わらせないため、努力を重ねて「完璧な令嬢」の評判を手に入れたエミーリアに、いよいよ国王マティアスとの政略結婚の話が舞い込んでくる。でも、マティアスは女嫌いと噂されていて……。それなら、この1年間の婚約期間で、わたくしのことを好きになってもらいましょう!ワケアリなカタブツ陛下×押せ押せ天然令嬢のピュアラブストーリー!


マンガ情報

  • 著者:篠崎ゆうま,青柳朔,黒
  • ジャンル:女性漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ロマンス


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。