マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

あなたがしてくれなくても 分冊版(74) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「あなたがしてくれなくても 分冊版(74)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「あなたがしてくれなくても 分冊版(74)」の配信状況

私が「あなたがしてくれなくても 分冊版(74)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~109円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 極道ジュリエット(26)
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!9
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • ぬるめた(3)
  • 親友は悪女~まいごの悪女~(2)
  • ハーレムライフ22
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • 加賀谷次長、狙われてます!【分冊版】(26)
  • 猫には猫の猫ごはん。(30)
  • 同じ夢みた君はアイドル【マイクロ】(9)
  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • 高嶺の恋はめんどくさい(11)
  • 【単話売】PUNKS△TRIANGLE(4)
  • カントリークラッシャー(11)
  • ふたりで恋をする理由(12)
  • カノジョの弱みを握ったら20
  • 限界風俗嬢(2)
  • 殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~【マイクロ】(18)
  • お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】(31)
  • ラブフルっちゅ(1)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • 機械じかけのマリー
  • もしも、幼馴染を抱いたなら
  • お嬢様はお仕置きが好き
  • 精肉部門の未藤さん
  • 秘密中毒
  • 辛辣なるグルメ
  • てるてる建設
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • キミと越えて恋になる
  • 山怪
  • 私を抱いてくれますか
  • モモ不足です。
  • 須賀さんは今日も自信過剰

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ダブルリベンジ ~復讐の甘い毒~
  • Wスティー
  • 王国へ続く道 奴隷剣士の成り上がり英雄譚
  • 没有漫画 没有人生
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~ 分冊版
  • ときめきトゥナイト それから
  • ぼくたちの死体さがし
  • ハイキュー!! カラー版
  • 百合オタに百合はご法度です!? 分冊版
  • おかしなエルフと女子高生 ストーリアダッシュ連載版
  • たいがー&どらごん
  • 弁護士カレシ
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 島崎奈々@お仕事募集中 ストーリアダッシュ連載版
  • 信長のシェフ
  • 異世界でも鍵屋さん
  • 楽兎学園催眠部
  • あなたを、呑む。 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「あなたがしてくれなくても 分冊版(74)」について

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。


マンガ情報

  • 著者:ハルノ晴
  • ジャンル:女性漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,オフィス,不倫・浮気,結婚,OL,三角関係,セックスレス,悩み・コンプレックス


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。