マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

エクソシストを堕とせない(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「エクソシストを堕とせない(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

エクソシストを堕とせない(4)」の配信状況

私が「エクソシストを堕とせない(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~502円読む
ebook-japan13,000作品~501円読む
まんが王国3,000作品~456ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • スーパーベイビー【単話版】(23)
  • よりどりみどり14
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女(8)
  • 鬼人幻燈抄(コミック)(3)
  • 私たちは傷口に愛を塗る12
  • 大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(28)
  • 深愛なるFへ【マイクロ】(15)
  • レン藍~秘色の連鎖~(6)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • たいがー&どらごん(3)
  • シアワセな家族22
  • 恋する小惑星(アステロイド)(5)
  • ひまわり【分冊版】(48)
  • 株式会社マジルミエ(6)
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • レッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)(37)
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~【単話】(14)
  • ガイシューイッショク!【単話】(42)
  • サボテンの花(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • お母さんには秘密だよ?
  • とらドラ!
  • 不運からの最強男
  • 這い寄るな金星
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • レッチェン~相対的貧困の中で~
  • オトメの帝国
  • 私を抱いてくれますか
  • 颯汰の国
  • スティグマ
  • カノジョは今日もかたづかない
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム
  • 朝までオレ専用
  • ラーメン赤猫
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し
  • Drop/ON
  • 家族だけど大丈夫
  • オッドマン11
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • ドイツもこいつも

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 来世は他人がいい
  • 浄霊奇譚
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版
  • 今年の大みそかに付き合う二人
  • ボクのいとしい怪力姫
  • 偽りの美女
  • これ以上は契約外です!
  • [ハレム]今夜ムカつく上司と相部屋、私ピンチ!
  • ドイツもこいつも
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 転生しまして、現在は侍女でございます。
  • 俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~
  • イケメンだから愛せない
  • 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~
  • 皇太子の婚約者として生き残る
  • ねこまんが なにぬ猫んち。
  • ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


エクソシストを堕とせない(4)」について

マンガ情報

  • 著者:有馬あるま,フカヤマますく
  • ジャンル:少年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,バトル,超能力,天使・悪魔

突如として日本に侵攻してきた暴食の魔王・ベルゼブルは、瞬く間に東京一帯を絶望に染め上げる。魔王の元へと急ぐ神父たちだったが、巨人・ネフィリムの妨害により戦力を分断させられてしまう。ベルゼブルとの因縁に決着をつけたいレアは、自身が犯した追憶の日々に思いを馳せ、死闘に臨む――。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。