マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ちえりの恋は8メートル(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ちえりの恋は8メートル(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ちえりの恋は8メートル(1)」の配信状況

私が「ちえりの恋は8メートル(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~680円読む
ebook-japan13,000作品~679円読む
まんが王国3,000作品~618ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ショーハショーテン!(4)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • この世界で俺だけが【レベルアップ】を知っている【分冊版】16巻
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • 日給一万衣食住面倒くさいご主人様付(1)
  • 僕の彼女はキレイに嗤う(5)
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(9)
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • 怪物事変(18)
  • 深夜、あなたのものになる【マイクロ】(19)
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • ドイツもこいつも(1)
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • 「ふたりエッチ」完全版(88)
  • 宮廷魔女の王子録【マイクロ】(22)
  • 禁欲シェアハウス(10)
  • 東京ドラゴンナイト(11)
  • 私たちは傷口に愛を塗る12
  • 先生は神様です(1)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 錬金貴族の領地経営(コミック)
  • 殺意を込めて愛してる
  • おとなの恋への歩き方
  • おじくんとめいちゃん
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • 秘め妻
  • 俺以外全員ゾンビ!?
  • 落ちぶれ王女と異世界勇者の建国史
  • 世界中で誰よりも
  • 悪役令嬢がポンコツすぎて、王子と婚約破棄に至りません
  • 殺し愛
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
  • 恋ディストピア
  • いろはドライブ
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした
  • ふたりで恋をする理由
  • 秘密中毒
  • ギラつき上司と偽装結婚!?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • 平賀源内の猫
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 緋天のアスカ ~異世界の少女に最強宝具与えた結果~
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • シャーロットの手紙
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • 華と獣~今夜、憎い男の妻になる
  • 放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 颯汰の国
  • 十億のアレ。~吉原いちの花魁~
  • 新藤さんと山吹くん 明日は外でメシ食おう! 連載版
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備
  • 少年マンガでわかる戦国時代
  • BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
  • スーパーベイビー
  • ライジングサン R
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • 帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ちえりの恋は8メートル(1)」について

マンガ情報

  • 著者:ミトガワワタル
  • ジャンル:少年漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,幼馴染・同級生,高校生,青春

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】普通の高校生・小滝夢路のクラスに転校してきたのは、身長が8メートルに巨大化した幼馴染・大峰ちえりだった! ちえりの学校生活のサポートをする「お手伝いさん」を任された夢路。身長差がある二人の日常はドキドキがいっぱいで!? 高低差もなんのその! 規格外ラブコメディ、開幕!!


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。