マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

家族だけど大丈夫8 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「家族だけど大丈夫8」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「家族だけど大丈夫8」の配信状況

私が「家族だけど大丈夫8」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~198円読む
ebook-japan13,000作品~198円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 東京貧困女子。【単話】(58)
  • 終わりのセラフ(29)
  • おねがいっ!!ラブ☆スター(1)
  • トリリオンゲーム【単話】(45)
  • しかくいアナタをまるくして【単話版】(34)
  • 反抗期なカレシ【マイクロ】(25)
  • カントリークラッシャー(11)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)
  • あざとかわいいワタシが優勝(8)
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~(15)
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される(2)
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!(9)
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】(5)
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛(4)
  • 兄と×なカンケイはじめます!(8)
  • 弁護士カレシ(26)
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • ポストキッズ(2)
  • 僕と魔女についての備忘録(5)【デジタル限定特典付き】

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 性癖クラブ
  • 血の轍
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • 黄昏流星群
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • ポストキッズ
  • 貧乏漫画家は野花のように美しく生きたい
  • 粛清新選組
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • とらドラ!
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • 颯汰の国
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備 分冊版
  • 私たちは繁殖している
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • 姫君は騎士団長
  • モリのアサガオ 2 分冊版
  • 猫の花嫁
  • インフル怨サー。 ~顔を焼かれた私が復讐を誓った日~
  • 卑弥呼 ―真説・邪馬台国伝―
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
  • 悪徳領主の息子に転生!? ~楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました~ コミック版
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • 武藤くん、その「告白」バレてます。
  • サワコ
  • 身体改造レシピ
  • クラス転生譚~最弱無職の成り上がり~
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「家族だけど大丈夫8」について

マンガ情報

  • 著者:親分たぬき
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:純愛,フルカラー,人間関係・対人トラブル

大学教授を目指し奮闘中の臣也は、5年前に結婚した妻と連れ子の優愛と仲睦まじい三人暮らし。誰が見ても幸せな家族…のはずだった。ある日のこと、大学生になり大きく成長した義理の娘の無防備な姿を見て、欲情している自分の姿に気づいてしまう。決して抱いてはいけないはずのその想いを必死に押さえつけようとするも、身体は嘘をつけない。どうにかして、その欲望を発散しようとするが…。父でありながら1人の男でもある、ままならない二律背反――家族の関係を揺るがす歪んだ愛の行方は…。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。