マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

セブン☆スターJT(8) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「セブン☆スターJT(8)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「セブン☆スターJT(8)」の配信状況

私が「セブン☆スターJT(8)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~726円読む
まんが王国3,000作品~660ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ゆーちゃと魔王
  • 山怪
  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • 極道ジュリエット
  • マリッジトキシン
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • ガイシューイッショク!
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • カノジョは今日もかたづかない
  • セクスタディ
  • おしかけ王子は2度おいしい
  • エクソシストを堕とせない
  • レオと三日月
  • テイルズ・オブ・シンフォニア
  • ニンジャラ
  • 私の家には魔女がいた
  • 魔帝降臨~三百年ぶりの現世無双

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Love Lesson~はじめて、全部いただきます~ 分冊版
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし
  • 嘘つきガールフレンド
  • 愛蔵版 ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド
  • ただ幸せな異世界家族生活 ~転生して今度こそ幸せに暮らします~
  • 悪役令嬢は魔術師になりたい~婚約破棄からはじまる恋と魔法とミステリー~
  • 漫画のお時間
  • 帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline
  • バズったエロ垢が会社の同僚にバレてしまいました。 Love Jossie
  • ライジングサン R
  • 虐げられ令嬢は人嫌いの魔法使いに弟子入りする(コミック) 分冊版
  • そもそも恋は欲だらけ 分冊版
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • ハイキュー!! カラー版
  • 修羅の国のアイディール~DOGENGERS 99 Years Later~
  • Wスティー
  • デブとラブと過ちと!
  • 全力で、愛していいかな?
  • 世界中で誰よりも
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「セブン☆スターJT(8)」について

かつて築地を救った一夜限りの最強チーム「セブン☆スター」。時は流れ、バラバラになった7人がついに出揃った!!タクボンら七星は、築地を狙う6ピストルズと決着をつけるため、タイマン七番勝負をすることに。成田、ケン、力矢、カッツン、雄次郎が勝利し、残るは美船とタクボンのみ!!愛する築地を守るため、そして、親友・原田ともう一度笑い合うためにーー!!七星最後の大喧嘩、爆熱クライマックスだぜ!!!


マンガ情報

  • 著者:柳内大樹
  • ジャンル:青年漫画
  • 作品タグ:アクション,バトル,極道,不良・ヤンキー


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。