マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【分冊版】放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【分冊版】放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【分冊版】放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―(4)」の配信状況

私が「【分冊版】放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~(24)
  • マシュマロ体温【マイクロ】(45)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • オカルト研は存在しない!!(3)
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(9)
  • 死神の初恋~没落華族の令嬢は愛を知らない死神に嫁ぐ~【単話】(27)
  • しあわせ家族(1)
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(1)
  • プライベート×レッスン16
  • 禁欲シェアハウス(10)
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり【単話】(107)
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~36
  • 【分冊版】黒猫おちびの一生(18)
  • 禁愛【合冊版】(2)
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される(26)
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした(10)
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻(4)
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!【分冊版】(11)
  • この世界で俺だけが【レベルアップ】を知っている【分冊版】16巻
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。(コミック)【電子版特典付】5

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 秘密の授業
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • 古代戦士ハニワット
  • ヤバい女に恋した僕の結末
  • 大人の初恋始めました
  • ハッピーマニア
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • 秘密の授業
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • 望郷太郎
  • わたしの離婚日和
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム
  • 黒魔無双
  • 魔法少女
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • マシュマロ体温
  • 南くんのネコはじめました。
  • 婚約破棄の次は偽装婚約。さて、その次は……。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ボールパークでつかまえて!
  • フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC
  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック)
  • あなたと私の関係は?
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • 推し事しないで仕事しろ
  • 脇役女子は後輩くんに酔わされたい 分冊版
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • 隣の芝くんは見せてくれない 分冊版
  • こじらせナチュラリスト~憧れのワタシに囚われた女~
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • 帝都聖杯奇譚 Fate/type Redline
  • ぼっち転生記 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 極限夫婦
  • うしこのひみちゅ
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • 覆面の羊 WEBコミックガンマ連載版
  • 秘薬
  • 公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~
  • そんな家族なら捨てちゃえば?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【分冊版】放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―(4)」について

マンガ情報

  • 著者:ひない菜月,麻沢奏,
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,高校生,青春,コミカライズ,悩み・コンプレックス

「目閉じてみる?」 至近距離で向き合う早瀬から突然の提案。驚き過ぎて硬直した果歩は思わず逃げ出してしまう。『あれってどういう意味だったの…!?』と翌日も果歩は一人ドギマギ。そんな中、レナ達に誘われて放課後に他クラスの男子と遊びに行くことになってしまい…? ※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で掲載している「放課後図書室」のコミカライズです。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。