マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

【分冊版】銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 第26話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「【分冊版】銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 第26話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「【分冊版】銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 第26話」の配信状況

私が「【分冊版】銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 第26話」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 東京貧困女子。(7)
  • 浮気の定理(12)
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • お母さんには秘密だよ?11
  • 夜空のふたりキャンプごはん【単話版】(10)
  • 俺以外全員ゾンビ!?(1)
  • そんな家族なら捨てちゃえば?【単話版】(42)
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • 冷酷王子と嫌われ魔女の幸せな人生計画~罪深き魔女は前世の咎を利用する~【マイクロ】(6)
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~(12)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】(31)
  • 予知視 52巻
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。8
  • 再恋ライド10
  • テニスの王子様(38)
  • ウザオ(1)
  • 契約恋人は、前世で私を裏切った男です【タテヨミ】11
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • たいがー&どらごん(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ポストキッズ
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~
  • 堕天使論
  • 精肉部門の未藤さん
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • スター・ウォーズ:ビジョンズ
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • ピエロマン
  • 怪奇空間ゾゾゾゾーン
  • 超神霊主
  • ウザオ
  • アンデッドアンラック
  • 新人アナウンサー佐々原音がお伝えします
  • 捨てられた妻に新しい夫ができました
  • どっちにしろ、どつぼ
  • 望郷太郎
  • 秘め妻
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • お嬢様はお仕置きが好き

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 毒隣人(どくりんじん) 分冊版
  • 憂国のモリアーティ
  • ラーメン赤猫
  • 異世界猫と不機嫌な魔女
  • 桜のような僕の恋人
  • 女の犯罪履歴書Vol.43~悪意まみれの毒家族~
  • 食いしん坊エルフ@COMIC
  • 妻の知らない婚前契約
  • うちのうめは今日もげんき
  • 黒猫くんに「おかえり」って言われたい
  • そんな家族なら捨てちゃえば?
  • 天堂家物語
  • ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-
  • 便利屋「飛猫」依頼メモ
  • 精肉部門の未藤さん
  • ストーカーに抱かれて 分冊版
  • アオのハコ
  • 神様は異世界にお引越ししました
  • 婚活は戦略的に。
  • タイムトリップ社交界~あなたにも一度、恋しにきました~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「【分冊版】銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 第26話」について

マンガ情報

  • 著者:広石匡司,Y.A,lac
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,戦国時代,タイムスリップ,ファンタジー

購入した巨大宇宙船のローン返済に奮闘する零細運輸会社社長の足利光輝(あしかが・みつてる)は、ある日宇宙船と共に過去にタイムスリップしてしまう。血で血を洗う戦国時代に、助けも呼べない絶望的状況で突如迷い込んだ光輝と社員(家族)たち。しかしローンを踏み倒せたことに喜ぶ光輝は、気持ちを切り替え、転移した世界では波風立てずに穏やかに生きることを決意する。「さぁ――てと、どう暮らそうか!」当座の生活費を得るため、早速気軽な気持ちで資金調達を始める光輝たち…。しかしそれは未来人ならではのとんでもない…稼ぎ方(インチキ)だった!!群雄割拠の戦国時代に銭の力で未来人介入!? 織田信長をはじめ有名武将も次々巻き込む、痛快成り上がり冒険譚がついに開幕――!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。