マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

パラダイス・プール18 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「パラダイス・プール18」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「パラダイス・プール18」の配信状況

私が「パラダイス・プール18」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~178円読む
ebook-japan13,000作品~198円読む
まんが王国3,000作品~180ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 人形峠(12)
  • 私のことなんか、どうせ。(17)
  • 団地の女王5
  • 夜明けの天使(4)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(分冊版)(15)
  • インフルエンサーシェアハウス(4)
  • 憂国のモリアーティ(19)
  • 怪談ルゥプ(5)
  • 気持ち悪いほど妻が好き【マイクロ】(10)
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • 夜空のふたりキャンプごはん【単話版】(10)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版(分冊版)(8)
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!9
  • 昨日のキスは忘れていいよ(5)
  • 本能であって恋じゃない~Dom×Sub~【マイクロ】(5)
  • 受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた【分冊版】19巻
  • 全然殺伐としないデスゲーム(4)
  • モンスターのご主人様(11)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜
  • きみが明日、この世界から消える前に
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • 私の家には魔女がいた
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • モンスターのご主人様
  • 夜の生き神様とすすかぶりの乙女
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • そもそも恋は欲だらけ
  • ニドメの共犯
  • 億万長者~神器の力で強制リスタート~
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~
  • うっかり戦国4コマかいこ
  • 仁義なき婿取り
  • 血の轍
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~
  • Drop/ON

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 包帯公爵の結婚事情
  • 捨てられた皇妃
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • われわれは地球人だ! 分冊版
  • こんな死に方はゴメンだ!
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます
  • 当て馬王子の侍女に転生!?よし、ヒロインと婚約破棄なんてさせません!~モブ令嬢のはずなのに、なんだか周囲が派手なんですが?~
  • 僕たちはすこやかになんてなれない!?
  • 私は結婚できますか?
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • 銭の力で、戦国の世を駆け抜ける。
  • 荒角さんのピアスホール
  • 玄皓戦記
  • 不倫探偵
  • 性食鬼 Aliens Meet Girls(話売り)
  • Imitation Love~夫婦崩壊~
  • ベッドインキャンパス
  • 29歳の不・純愛 ~あなたが恋しいだけだった~
  • 聖女のはずが、どうやら乗っ取られました
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「パラダイス・プール18」について

マンガ情報

  • 著者:スター,SUN
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,お色気,水泳,純愛,フルカラー,ハーレム

「俺にも誇れるモノがあるんだ!!」幼馴染から押し付けられたプール清掃の依頼も断れず、高校3年間の片思い相手と再会するも忘れられているほどの冴えない男・大隅晋兵。ある日、晋兵が暮らすアパートに深刻な水漏れが発生し避難することに。そして、美人大家から伝えられたのは――住人全員での共同生活!?その同居人の中には、片思いのあの子もいて…「パラダイス・プール」を舞台に繰り広げられる、水着女性達とのウハウハ・ハーレムストーリーが始まる――!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。