マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

若妻パラダイス(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「若妻パラダイス(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「若妻パラダイス(1)」の配信状況

私が「若妻パラダイス(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~300ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 終わりのセラフ(29)
  • ハーレムライフ【電子単行本版】5
  • 禁欲【マイクロ】(8)
  • 復讐の未亡人(21)
  • 財閥令嬢になった私のニューライフ【タテヨミ】73
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女(8)
  • こっちを向いてよ!金石さん(17)
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです(4)
  • 深夜、あなたのものになる【マイクロ】(19)
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品10
  • どん底からの逆ハーレム~メンズコスメ企画部に異動ですか!?~(14)
  • お嬢!と呼ばないで(分冊版)(5)
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~(4)
  • モンスターの医者(5)
  • コンプレックス・ドール~ロリータくんのとけない魔法~(9)
  • 親友は悪女~まいごの悪女~(2)
  • とらドラ!(11)
  • 弁護士カレシ(26)
  • 【分冊版】極道ファウスト(14)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • マシュマロ体温
  • キミと越えて恋になる
  • 私は結婚できますか?
  • 私がヒモを飼うなんて
  • ヘルパーあつこと愉快な上流老人
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 超神霊主
  • 三十路病の唄
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • 絹上愛子作品集「かわいいと言わせたい!!」
  • 初めて恋をした日に読む話
  • お母さんには秘密だよ?
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~
  • マリッジトキシン
  • 私じゃなくても愛して
  • 私を抱いてくれますか
  • 侯爵令嬢は手駒を演じる
  • 隣の男はよく食べる
  • 荒角さんのピアスホール
  • 17歳からやり直すプロポーズ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • この恋は社外秘で
  • 魚共村奇譚 連載版
  • おとぎ話症候群 ~×日後に自首する私~
  • 木更津くんの××が見たい
  • 誘惑ヴァンプ Love Jossie
  • デブとラブと過ちと!
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • 朝までオレ専用
  • SNSの毒女たち
  • 異世界薬局
  • あなたを、呑む。 分冊版
  • 気持ち悪いほど妻が好き
  • クッキングパパ
  • サワコ
  • ボディ+フレンド
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版
  • Drop/ON
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「若妻パラダイス(1)」について

マンガ情報

  • 著者:志木優
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:お色気,不倫・浮気,オムニバス,耽美

「浮気がバレて主人ったらカンカン! ちょっと不倫してみたかっただけなのに……。少しの間だけ自粛しようかしら」。美人妻のミダラな火遊び。復刻! 昭和人妻劇画、志木優作品集。「若妻パラダイス」「人妻・お固いのがお好き」「人妻・いきたい気分」「人妻・ねっとりが好き」「人妻の桃色の吐息」「人妻の果てしない欲情」。読み切りストーリー6話収録。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。