マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

人妻・感じてサイコー(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「人妻・感じてサイコー(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「人妻・感じてサイコー(1)」の配信状況

私が「人妻・感じてサイコー(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~300ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢(分冊版)(3)
  • 先生のうち、行っていい?ダメでもいくけど。6
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした(10)
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • 0歳児スタートダッシュ物語【フルカラー版】16
  • 辛辣なるグルメ(3)
  • 大福ちゃんと王子さま【マイクロ】(20)
  • 僕と魔女についての備忘録(5)【デジタル限定特典付き】
  • モンスターの医者(5)
  • ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない2
  • 魔法世界の受付嬢になりたいです 6
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)
  • ラブフルっちゅ(1)
  • 三十路病の唄【単話版】(68)
  • 日給一万衣食住面倒くさいご主人様付(1)
  • 東京貧困女子。【単話】(58)
  • 17歳からやり直すプロポーズ【単話版】(23)
  • お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】(31)
  • あなたと私の関係は?(9)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています
  • 先生は神様です
  • 僕のヒーローアカデミア
  • ここは会社ですけど?~自己中嫌われOL見本市~
  • プライベート×レッスン
  • あの人に内緒で一度だけ
  • 大福ちゃんと王子さま
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • 株式会社マジルミエ
  • トリああああああジ
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • 史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり
  • ハーレムライフ
  • うっかり戦国4コマかいこ
  • これ以上は契約外です!
  • 私じゃなくても愛して
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • 超神霊主
  • 信長のシェフ

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 忌み子と呼ばれた召喚士@COMIC
  • 禁欲シェアハウス
  • 旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • 可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記
  • 海外赴任中の夫が重婚していた話 分冊版
  • 霊感体験レポート
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話
  • おねがいっ!!ラブ☆スター
  • 復讐の未亡人
  • 魔女と暮らす迷いの森 連載版
  • 虐殺されたゲームマスターは復讐を誓う
  • 弁護士と17歳 ベツフレプチ
  • デブスのターン!!~私に悪女が憑依した~
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 八男って、それはないでしょう!
  • 俺のレベルアップがおかしい! ~デキる男の異世界転生~
  • そもそも恋は欲だらけ
  • 極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~ 分冊版
  • 不死の軍勢を率いるぼっち死霊術師、転職してSSSランク冒険者になる。

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「人妻・感じてサイコー(1)」について

マンガ情報

  • 著者:志木優
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:お色気,時代モノ,不倫・浮気,オムニバス

熟れた肌は絶好調! 下半身を使えば、家族円満、世の中平和。快感に飢えた好色マダムは、夫以外の男性と、もうひと花咲かせます! 復刻! 昭和人妻劇画、志木優作品集。「人妻・感じてサイコー」「とまらない恥戯」「責めてもう一度」「おお股開き」「ああ、エロ家族」。読み切りストーリー5話収録。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。