マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

セカンド・プロローグ【マイクロ】(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「セカンド・プロローグ【マイクロ】(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「セカンド・プロローグ【マイクロ】(3)」の配信状況

私が「セカンド・プロローグ【マイクロ】(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~121円読む
ebook-japan13,000作品~121円読む
まんが王国3,000作品~110ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~(分冊版)(80)
  • 夜明けの天使(4)
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜4
  • 秘密中毒(9)
  • 荒角さんのピアスホール(4)
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)(1)
  • 迷宮マンション(11)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • 全然殺伐としないデスゲーム(4)
  • 恋ディストピア(3)
  • レベル9の閲覧要員20
  • ワタシってサバサバしてるから(19)
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~【単話】(14)
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛(4)
  • おしかけ王子は2度おいしい(20)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • 創造のリンゴ(11)
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • よりどりみどり
  • ここからはオトナの時間です。
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • 殺し愛
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • 悪役のエンディングは死のみ
  • 僕と魔女についての備忘録
  • SNSの毒女たち
  • その男、十中八九クロです!2児のママ探偵が教える浮気男のおバカな生態
  • トリリオンゲーム
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 団地の女王
  • お母さんには秘密だよ?
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • セクスチェンジ
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • 蜜蜂ライアー
  • 嘘とセフレ
  • 項羽と劉邦、あと田中
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―
  • 貧困女子の華麗なる日々 分冊版
  • 東京貧困女子。
  • お母さんには秘密だよ?
  • 金環樹と呪いの騎士
  • 虐殺されたゲームマスターは復讐を誓う
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 君の名前をよんでみたい 分冊版
  • 隠し部屋 分冊版
  • オメザメぷりィず
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • RPGの悪役に転生してしまったけど、生き残りたい
  • 隣の男はよく食べる
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • 萌え豚転生 ~悪徳商人だけど勇者を差し置いて異世界無双してみた~ WEBコミックガンマぷらす連載版
  • こじらせナチュラリスト~憧れのワタシに囚われた女~
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「セカンド・プロローグ【マイクロ】(3)」について

マンガ情報

  • 著者:高瀬由香
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:感動,ロマンス,結婚

大学を卒業して一流企業に就職、仕事も遊びも十分楽しんで、30歳までに大手商社マンと結婚&寿退社…予定通りの人生のはずだったけど、世の中はそんなに甘くない…――。バツイチ30オンナ、早瀬香奈子の第二の人生を描く、再生と感動の物語、第3巻!!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。