マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

人妻・おとなの関係(1) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「人妻・おとなの関係(1)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「人妻・おとなの関係(1)」の配信状況

私が「人妻・おとなの関係(1)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~300ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • ギンカとリューナ
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます
  • 黄昏流星群
  • 課長が私のBL同人誌を買いました
  • どうも、悪役にされた令嬢ですけれど
  • 殺意を込めて愛してる
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~
  • マッシュル-MASHLE-
  • ボディ+フレンド
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • 弊社、死ね!
  • 精肉部門の未藤さん
  • 這い寄るな金星
  • 推し事しないで仕事しろ
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • 来世は他人がいい
  • ベッドインキャンパス
  • お嬢様はお仕置きが好き

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • おうちの魔法使い ワンオペ母は救われたい
  • 東京夜職女子~私は子連れおっパブ嬢 debut~
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • 漫画のお時間
  • 愛でて、触って、甘やかして。 分冊版
  • 脇役女子は後輩くんに酔わされたい 分冊版
  • 結婚×レンアイ。 Love Silky
  • 悪役令嬢の執事様 破滅フラグは俺が潰させていただきます
  • 秘め妻
  • レリック/アンダーグラウンド~最強の“失せ物探し”パーティー、ダンジョンの罪を裁く~ 連載版
  • 全部ぶっ壊す
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 僕と魔女についての備忘録
  • STATION IDOL LATCH!~未来へ向かって出発進行!~
  • 華と獣~今夜、憎い男の妻になる
  • PANDORA SEVEN -パンドラセブン-
  • ダブルリベンジ ~復讐の甘い毒~
  • 皇太子の婚約者として生き残る
  • 僕のヒーローアカデミア
  • モンスターの医者

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「人妻・おとなの関係(1)」について

マンガ情報

  • 著者:志木優
  • ジャンル:青年漫画>恋愛
  • 作品タグ:お色気,時代モノ,オムニバス,耽美

ピンク前線発情中! 人妻性気圧は蜜いっぱい! 興奮まき散らして絶好調の美人妻は、欲しくて欲しくてたまらない。遊びのつもりがいつの間にか本気で欲情。快楽尽くしの秘密の花園。復刻! 昭和人妻劇画、志木優作品集。「人妻・おとなの関係」「人妻・入れてウットリ」「あそびが本番!」「人妻は絶頂」「よがって快楽」「快楽への招待」。読み切りストーリー6話収録。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。