マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

大人の初恋始めました(12) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「大人の初恋始めました(12)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「大人の初恋始めました(12)」の配信状況

私が「大人の初恋始めました(12)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~165円読む
ebook-japan13,000作品~165円読む
まんが王国3,000作品~150ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 東京貧困女子。
  • Splatoon バンカラ
  • 一日1回エロ生活!~俺の理性が負けるとき~
  • サレ妻シタ夫の恋人たち 分冊版
  • 蒼き鋼のアルペジオ
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • 寿エンパイア
  • 妖怪学園記
  • 人妻・おとなの関係
  • 失業賢者の成り上がり~嫌われた才能は世界最強でした~
  • 最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる~壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!~
  • ゴーストアンドウィッチ
  • 神作家・紫式部のありえない日々
  • 藤條さんに近づきたい!~コワモテ男子と同居生活~
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 連載版
  • ONE PIECE モノクロ版
  • 「ふたりエッチ」完全版
  • ABO!! -キミは何型がスキ?-
  • 宮廷魔女の王子録
  • アタリ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 黄昏ゴルフ倶楽部
  • 人外の嫁といちゃいちゃする アンソロジーコミック
  • PLUTO デジタルVer.
  • めでたく候
  • 自転車屋さんの高橋くん 分冊版
  • 31番目のユーリ
  • 乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル@COMIC
  • フーリッシュ!
  • 君の心を漢字たい
  • 僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。~憧れの田舎は人外魔境でした~@COMIC
  • 転生したけどチート能力を使わないで生きてみる(コミック) 分冊版
  • 妹の友達が何考えてるのかわからない
  • 週末、恋愛付きセカンドハウスで会いましょう
  • 母娘転生~復讐の合図
  • ドライな同期の溺愛癖
  • サレタガワのブルー
  • 衒学始終相談
  • わたしの中の…
  • 荒川秘書の恋の憂鬱
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 煩悶のやもめ
  • she is beautiful
  • LOVE SO LIFE
  • ローズ ローズィ ローズフル バッド
  • 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
  • モエカレはオレンジ色
  • 風の槍
  • 夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~
  • 虐げられし黄金少女は御曹司に愛される
  • 地域の相楽さん
  • 彼と私のHな小説ができるまで Love Jossie
  • 茨城ごじゃっぺカルテット
  • うそつき婚と星月夜
  • noicomi クズなケモノは愛しすぎ
  • 恋々忍びより
  • デスケイプ!
  • えこぱん
  • 後宮妃の管理人
  • ジャンケットバンク
  • 魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「大人の初恋始めました(12)」について

マンガ情報

  • 著者:花葉田しい,青山ミカコ,
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:お嬢様,社内恋愛,先輩・後輩,社会人,悩み・コンプレックス

初恋の人に再会したら…どうする? 私は、ヤッてしまいました…OLの実梨(みり)は友人の紹介で、学生時代の憧れの王子様、橘(たちばな)先輩と偶然再会する。大人になった先輩は一段とかっこよくなっていて…熱烈な橘のアプローチに二人はその夜、身体を重ねる。翌日、転職先に新しい上司が赴任することに。その上司とは昨夜関係を持った橘だった。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。