マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

兄と×なカンケイはじめます!(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「兄と×なカンケイはじめます!(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「兄と×なカンケイはじめます!(9)」の配信状況

私が「兄と×なカンケイはじめます!(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~176円読む
ebook-japan13,000作品~176円読む
まんが王国3,000作品~160ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 変女~変な女子高生 甘栗千子~
  • 魔法少女
  • あたしたちの童話
  • しあわせ家族
  • ぷらすアルファ
  • 京都市伝説
  • コミックシャイニー
  • 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
  • PLUTO デジタルVer.
  • 繭の宴
  • キングダム
  • エリアの騎士
  • ワルハラ 電脳自衛隊 MMORPGへ進軍す
  • 医龍
  • 私のことを憶えていますか
  • 死に際にキスを Love Jossie
  • 妖刀使いがチートスキルをもって異世界放浪 ~生まれ持ったチートは最強!!~ 単行本版
  • そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~
  • 憂国のモリアーティ
  • 彼女の腕は掴めない

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • おだまき君の道草ごはん
  • 異世界創造主なので推しと結婚します!
  • 麻雀放浪記 風雲篇
  • 星屑アンティー
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。
  • 殺し屋、お母さんやってます。
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic
  • ポストキッズ
  • 紅色HERO
  • ただいま、おじゃまされます!
  • うちの弟どもがすみません
  • キング様のいちばん星
  • バッテリー
  • ミチオ 連載版
  • カワサキ750野郎
  • パラサイト・ドール
  • オタクに優しいギャルはいない!?
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 不倫相手が継母だったので離縁を計画いたします(コミック) 分冊版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 誰か夢だと言ってくれ
  • リオンクール戦記
  • comic Berry's 仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~
  • NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑
  • 純朴少年に◯◯されがちなギャル子さん
  • ジョジョの奇妙な冒険 第7部 モノクロ版
  • 婚約破棄されて修道院に行くお嬢様の話
  • 認知症になった魔法使い
  • 異世界美少女受肉おじさんと
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~ モバMAN DIGITAL COMICS
  • 発情ヤクザはお嬢を食べたいっ
  • 沼、暗闇、夜の森
  • タメ恋~おためし恋愛~
  • 恋々忍びより
  • 戦国女子高生 龍と虎
  • ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人
  • てるてる建設
  • 前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました
  • ぼくたちの死体さがし
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「兄と×なカンケイはじめます!(9)」について

マンガ情報

  • 著者:花戸つき
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:幼馴染・同級生,家族,高校生,三角関係

【女の子だって好きな人と、えっちなことしたい】――私、野々宮暦には好きな人がいます。幼馴染の八神比呂くん。幼い頃、お互いの片親を亡くしてから助け合って生きてきた私たちは、今では家族のような存在。朝、いつものように一緒に乗ったバスの中でヒロくんから渡された、その手にはプレゼントが…。そっか、今日私の誕生日だ…! ――毎年ヒロくんから贈られるプレゼントは“幼馴染の女の子”へのものだったけど…もしかして今年は…? 小箱の中身は誕生石のついた可愛いネックレス! これってもしかして両想い…!? 今夜、勇気…を出して7年分の想いを伝えよう…人生で最高の誕生日になる!はずだったのに…。その夜ヒロくんの家族との食事会で私のお母さんとヒロくんのお父さんが再婚するって聞いて…!? 家族になったら…兄妹になっちゃったら…。「ヒロくん、私が18になったら――」 ヒロくんの気持ちこのカラダに感じさせて。――ひとつ屋根の下、妹(になった)×兄(になった)ふたりの、キュンで×なラブストーリー!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。