マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

極主夫道【分冊版】(107) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「極主夫道【分冊版】(107)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「極主夫道【分冊版】(107)」の配信状況

私が「極主夫道【分冊版】(107)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • PUNKS△TRIANGLE
  • 島崎奈々@お仕事募集中 ストーリアダッシュ連載版
  • 大人の初恋始めました
  • すばらしき新世界
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 黒魔無双
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • モモ不足です。
  • 美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~
  • 仇討ち娼婦 ~家族惨殺から始まる血の報復~
  • 廃棄された俺と追放された悪役令嬢
  • 王宮を追放された聖女ですが、実は本物の悪女は妹だと気づいてももう遅い ~私は価値を認めてくれる公爵と幸せになります~ コミック版
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • しあわせ家族
  • 地球征服の不文律
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 彼の香りと私の匂い Love Silky
  • ブラ婚
  • 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。 Love Silky

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「極主夫道【分冊版】(107)」について

マンガ情報

  • 著者:おおのこうすけ
  • ジャンル:青年漫画
  • 作品タグ:くらし・生活,コメディ,家族,ハードボイルド,極道

最凶ヤクザ、“不死身の龍”が選んだのは主夫としての道だった――。「くらげバンチ」史上、最高アクセス数を記録した超話題アットホーム任侠コメディ!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。