マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック) 分冊版(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック) 分冊版(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック) 分冊版(3)」の配信状況

私が「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック) 分冊版(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~153円読む
ebook-japan13,000作品~154円読む
まんが王国3,000作品~140ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 【単話売】偽恋、ときどきハイヒール(3)
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】(8)
  • 高嶺の恋はめんどくさい(11)
  • 捨てられた皇妃【タテヨミ】(91)
  • ブラ婚(10)
  • アタックシンドローム類【単話】(11)
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • バツイチがモテるなんて聞いてません(18)
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です(13)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました【全年齢版・タテヨミ】77
  • 【分冊版】極道ファウスト(14)
  • あの人に内緒で一度だけ(分冊版)(5)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • 大正諸恋ノスタルジー~文豪と女たちの恋煩い~(4)
  • 創造のリンゴ(11)
  • 大阪マダム、後宮妃になる!【単話】(28)
  • しあわせ家族(1)
  • 堕天使論(1)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • こち亀づくし
  • 容疑者Aの花嫁
  • デカ杉デッカくん
  • ラーメン赤猫
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • 暗殺後宮~暗殺女官・花鈴はゆったり生きたい~
  • 虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • おじくんとめいちゃん
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • 抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • 痴外法権
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 邪神幻想クトゥルーX
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • 高嶺の恋はめんどくさい
  • 秘密中毒
  • 浮気の定理
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 海外赴任中の夫が重婚していた話 分冊版
  • 姦姦島 ~拉致され娼婦に仕立てられる無法島~
  • [ハレム]それイけ!きさらちゃん
  • VISUAL PRISON comics 連載版
  • トリリオンゲーム
  • 女の犯罪履歴書Vol.43~悪意まみれの毒家族~
  • ニドメの共犯
  • 蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~ 分冊版
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
  • シェアハウス処世術
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • こじらせナチュラリスト~憧れのワタシに囚われた女~
  • イケメンだから愛せない
  • マッシュル-MASHLE-
  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • 卑弥呼 ―真説・邪馬台国伝―
  • うちのうめは今日もげんき
  • 君がトクベツ 分冊版 SIDE [E]
  • 勇者の先生、最強のクズになる。 ~S級パーティの元英雄、裏社会の違法ギルドで成り上がり~(コミック)

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック) 分冊版(3)」について

マンガ情報

  • 著者:チドリアシ,柚子れもん
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,俺様・S彼,王族,ファンタジー

シンデレラの姉のアデリーナ。ガラスの靴を持つ王子のプロポーズを断って、魔法使いと駆け落ちしたシンデレラの代わりに、国中が憧れる『麗しの王子』と強制的に結婚することになりました。「結婚してもお前を愛するつもりはない」と言われたけれど、問題ありません!愛人でも側室でもどうぞご自由に!私はお飾りの妃として、王宮から離れた離宮でもふもふ達とのんびりロイヤルニート生活を始めますから!しかし、スローライフしつつ円満離婚&慰謝料を目指すアデリーナに、冷たかった王子が興味を持ち始めたようで――!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。