マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック) 分冊版(19) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック) 分冊版(19)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック) 分冊版(19)」の配信状況

私が「冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック) 分冊版(19)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~142円読む
ebook-japan13,000作品~143円読む
まんが王国3,000作品~130ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 東京貧困女子。【単話】(58)
  • ラブフルっちゅ(1)
  • 身体改造レシピ(分冊版)(13)
  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • あなたと私の関係は?(9)
  • 才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~【分冊版】17巻
  • 月島くんの殺し方(4)【電子限定おまけ付き】
  • 結婚しない娘は用無しですか?(21)
  • 夜明けの天使(4)
  • 転生先は回復の泉の中~苦しくても死ねない地獄を乗り越えた俺は世界最強~【分冊版】21巻
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】19巻
  • メンタル強め美女白川さん4【電子特典付き】
  • タワマン妻はガマンできない(5)
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~(25)
  • Berry'sFantasy平凡な私の獣騎士団もふもふライフ21巻
  • 【分冊版】黒猫おちびの一生(18)
  • 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います(5)
  • 大福ちゃんと王子さま【マイクロ】(20)
  • ダンジョンのある世界で賢く健やかに生きる方法(コミック)(2)
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • カワイイ俺のお嫁さん
  • 木更津くんの××が見たい
  • パラダイス・プール
  • お嬢様はお仕置きが好き
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました
  • オカルト研は存在しない!!
  • 推し事しないで仕事しろ
  • 禁欲シェアハウス
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • オッドマン11
  • あざとかわいいワタシが優勝
  • 私の上司は加減を知らない!
  • サワコ
  • ハーレムライフ
  • あなたと私の関係は?
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • 婚約者と三人の元カレ
  • 大阪マダム、後宮妃になる!

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います~王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!~@COMIC
  • 推しが公認ストーカーになりました ストーリアダッシュ連載版
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?
  • 無口な宮下さんの色欲チャンネル WEBコミックガンマぷらす連載版
  • スケバンと転校生 分冊版
  • 彩香ちゃんは弘子先輩を落としたい 分冊版
  • 快感ストリーミング
  • おじさんですが、恋は本気で。
  • かろりのつやごと
  • 私じゃなくても愛して
  • 品性ゼロおばさん大集合
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • 憂国のモリアーティ
  • アタックシンドローム
  • STATION IDOL LATCH!~未来へ向かって出発進行!~
  • 劇場版ポケットモンスター ココ
  • 大人の初恋始めました
  • 追放戦士のバール無双”SIMPLE殴打2000”~狂化スキルで成り上がるバールのバールによるバールのための英雄譚~
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • 異世界の女たちが俺の部屋に押しかけてくるんだが。~セックスLVってなんですか?~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック) 分冊版(19)」について

マンガ情報

冒険者のレドはパーティ管理や、ギルドや商人との交渉、戦闘時の指揮など色々行っていたのにも関わらず、【器用貧乏】と仲間に評価され、パーティを追放されてしまう。自分の努力を否定され辺境のギルドで酒を飲むだけの日々を過ごしていたレドだったが、気まぐれに新人冒険者を弟子にしたことで一変。冒険者としてのノウハウや剣術、魔術を教えていくうちに自分の天職が講師であることに気が付く――。これは、後に魔王討伐を為す伝説の冒険者達を鍛え上げた、剣魔両刀の万能講師とその弟子達の物語。「小説家になろう」発、万能講師とそ…の弟子たちの冒険ファンタジー開幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。