マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

黒崎くんの言いなりになんてならない(19) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「黒崎くんの言いなりになんてならない(19)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

黒崎くんの言いなりになんてならない(19)」の配信状況

私が「黒崎くんの言いなりになんてならない(19)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~495円読む
まんが王国3,000作品~450ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです(4)
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】(7)
  • ハーレムライフ22
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~(29)
  • 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います(5)
  • おしかけ王子は2度おいしい(20)
  • 転生悪役令嬢は見せかけドS王子をお仕置きしたい【マイクロ】(22)
  • ベッドインキャンパス20
  • 胚培養士(はいばいようし)ミズイロ~不妊治療のスペシャリスト~【単話】(9)
  • インフルエンサーシェアハウス(4)
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • Berry'sFantasyこのたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(15)
  • モンスターのご主人様(11)
  • 品性ゼロおばさん大集合(3)
  • ガイシューイッショク!【単話】(42)
  • 勇者パーティーをクビになった忍者、忍ばずに生きます【分冊版】19巻
  • 極道ジュリエット(26)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • 古代戦士ハニワット(10)
  • メイドの私が聖女になったら王子と婚約!?~花嫁候補って聞いてないです~(6)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 神隠
  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • 二部次長は人たらし。
  • 百合オタに百合はご法度です!? 分冊版
  • まれびと親指姫
  • 鬼人幻燈抄(コミック)
  • おっさんはうぜぇぇぇんだよ!ってギルドから追放したくせに、後から復帰要請を出されても遅い。最高の仲間と出会った俺はこっちで最強を目指す!コミック版
  • 浮気の定理
  • バツイチがモテるなんて聞いてません
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第
  • ぬるめた
  • 見返し美人~復讐ダイエッター・色葉~ 分冊版
  • 十六夜綺譚~吉原花魁のはつ恋~ 分冊版
  • くらもちふさこ全集
  • 不運からの最強男
  • 怪異と乙女と神隠
  • 転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版
  • クローバー melodie 分冊版
  • ガイスト×レブナント~クソザコモブな俺は、相棒の精霊を美少女に進化させて最強に!~@COMIC
  • こじらせナチュラリスト~憧れのワタシに囚われた女~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


黒崎くんの言いなりになんてならない(19)」について

マンガ情報

  • 著者:マキノ
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:ラブコメ,学園,ロマンス,高校生,ドラマ化,映画化,メディア化

「アンタなんて全然こわくない。大っ嫌いだから」バチバチの大ゲンカから始まった、由宇と悪魔級ドS男子・黒崎くんとの関係…。大嫌いだった黒悪魔が、いまは大事な人になりました。楽しいカナダ修学旅行の間も、どんどん将来のことを決めていく黒崎くん。留学についてこいなんて、いきなり言われても困るんだって…!だけど、そういうオーボーな決断力が好きだし、離ればなれになりたくない気持ちは一緒だし…。由宇が選ぶ悪魔級な恋のカタチは…?最高にきゅんとする、悪魔級スケールの最終回★メモリアル画集を封入した特装版も同時発…売!※コミックスの内容は通常版・特装版とも同一です

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。