マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

でびるち(5) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「でびるち(5)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「でびるち(5)」の配信状況

私が「でびるち(5)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~495円読む
ebook-japan13,000作品~495円読む
まんが王国3,000作品~450ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 邪神幻想クトゥルーX(20)
  • そもそも恋は欲だらけ(12)
  • 魔界ウェディング~俺に惚れたら堕ちるだけ6
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話【分冊版】(9)
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら【電子単行本版】2
  • 生贄のアラサー処女ですが、冷徹魔王に甘く焦らされています3
  • 二部次長は人たらし。7
  • カワイイ俺のお嫁さん(16)
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)
  • アンデッドアンラック(15)
  • ウソハル~青春は嘘をつく~(5)
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • ばけもの夜話づくし12
  • 鬼になる(12)
  • ミワさんなりすます【単話】(46)
  • 颯汰の国(13)
  • ワタシは死ンデレラ-ガラスの靴が入らない-(8)
  • ホームタウン・マジック11
  • となりのVtuber【マイクロ】(5)
  • 【単話売】私は結婚できますか?(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 山怪
  • 魔王を倒した元勇者、元の世界には戻れないと今さら言われたので、王国を捨てて好き勝手にスローライフします!
  • 0歳児スタートダッシュ物語
  • 蜜蜂ライアー
  • 黒崎秘書に褒められたい
  • あやかしさんと異眼の花嫁
  • 結婚しない娘は用無しですか?
  • 朝までオレ専用
  • 超神霊主
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~
  • スティグマ
  • ここからはオトナの時間です。
  • 脱力魔王様のサボリ具合が深刻です
  • キミと越えて恋になる
  • これ以上は契約外です!
  • スター・ウォーズ:ビジョンズ
  • ちえりの恋は8メートル
  • わたしの離婚日和
  • 虐殺されたゲームマスターは復讐を誓う
  • 木更津くんの××が見たい

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 最近の人類は魔王をナメている
  • 毒隣人(どくりんじん) 分冊版
  • 弊社、死ね!
  • 花火は醒めない夢をみる
  • 予知視
  • 巨匠
  • わたしの契約結婚にはウソがある。
  • 転生王女は今日も旗を叩き折る
  • 堕ちる
  • 弁護士と17歳 ベツフレプチ
  • キスでとろける5秒前 ~超A級芸能人のカレはED!?~
  • アイドルと恋人契約しました 分冊版
  • 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
  • 甦!戦馬大戦
  • あやういトライアングル
  • 初恋事変
  • フェンリル母さんとあったかご飯@COMIC
  • 大福ちゃんと王子さま
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • 隣の芝くんは見せてくれない 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「でびるち(5)」について

マンガ情報

  • 著者:むすあき
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:アクション,ラブコメ,お色気,バトル

容姿端麗・頭脳明晰・スポーツ万能の三拍子揃ったクラスで最も気になる存在、咲場ヨミナ(さくばよみな)の正体はあの〇〇だった。記憶と運命が交錯する--ダメダメな悪魔×男子高校生のラブコメディ!(初出:GANMA!38~50話掲載分)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。