マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

完璧上司の甘い秘密~黒川先輩はオカン力高め~ 7 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「完璧上司の甘い秘密~黒川先輩はオカン力高め~ 7」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「完璧上司の甘い秘密~黒川先輩はオカン力高め~ 7」の配信状況

私が「完璧上司の甘い秘密~黒川先輩はオカン力高め~ 7」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~220円読む
ebook-japan13,000作品~220円読む
まんが王国3,000作品~200ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • クズ夫、去勢して詫びろ(分冊版)(1)
  • 君に吹かれて息もできない【マイクロ】(6)
  • けだものたちの時間~狂依存症候群~(5)
  • 世界中で誰よりも(18)
  • 東京ドラゴンナイト(11)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)
  • 恋する小惑星(アステロイド)(5)
  • スティグマ(5)
  • リトライジュリエット!!【マイクロ】(13)
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】(7)
  • ラーメン赤猫(3)
  • 僕に触れて、キスをして。(12)
  • お転婆娘と顔無しの男(12)
  • 身体改造レシピ(分冊版)(13)
  • ユガミアイ~子供のためなら親は悪魔になる~(7)
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • 幸運値999の私、【即死魔法】が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~【分冊版】(11)
  • このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました(3)
  • 【分冊版】黒猫おちびの一生(18)
  • 推し事しないで仕事しろ(分冊版)(10)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪
  • 秘薬
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • デカ杉デッカくん
  • ニューノーマル
  • 婚活は戦略的に。
  • 秘密中毒
  • 枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
  • エクソシストを堕とせない
  • 不運からの最強男
  • 先生は神様です
  • とらドラ!
  • キミと越えて恋になる
  • カノジョの弱みを握ったら
  • ウソハル~青春は嘘をつく~
  • 君にしてみた
  • ゆーちゃと魔王
  • ボールパークでつかまえて!
  • エロスに溺れて

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 愛蔵版 スカルマン
  • 閉月花
  • 平凡な私の獣騎士団もふもふライフ
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち
  • 東京エイリアンズ
  • 愛し愛され抱きしめて
  • 蜜薔薇の結婚 Love Silky
  • 大量虐殺の夜 ~津山三十人殺し
  • 7月25日台風上陸!?
  • 15分の少女たち -アイドルのつくりかた-
  • AR/MS!!
  • 破滅の恋人
  • 転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する~けもの使いの悪役令嬢、ゲームの知識でやらかし無双し溺愛される~
  • 団地の女王
  • 断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC
  • 見返し美人~復讐ダイエッター・色葉~ 分冊版
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • 清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます
  • 君がそれを愛と呼んでも
  • アクロトリップ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「完璧上司の甘い秘密~黒川先輩はオカン力高め~ 7」について

マンガ情報

  • 著者:海月うる子
  • ジャンル:女性漫画>恋愛
  • 作品タグ:OL

「僕を追いかけて、編集部にきたんでしょ?」……そんなのあるわけない!っていうか、どうして元カレが同じ職場にいるのよ――!憧れの出版社に転職し、夢だった文芸編集部に所属することになった美弥。転職初日。目指すはヒット作!と、やる気に満ち溢れる美弥だったが教育係として紹介されたのは…まさかの元カレ・仁先輩!?しかも彼は周りが認める敏腕編集者で…!?美弥は久しぶりの再会に焦ってしまう。頭のなかによぎる先輩との昔の記憶。たしかに完璧な元カレだったけど…問題の「アレ」は誰もしらない!?それに相変わらずやさし…い先輩に振り回されちゃって…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。