マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)」の配信状況

私が「抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~88円読む
ebook-japan13,000作品~693円読む
まんが王国3,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい(3)【おまけ描き下ろし付き】
  • 全力で、愛していいかな?【電子単行本】2巻
  • おじくんとめいちゃん(1)
  • わたしの夫は――あの娘の恋人――(2)
  • 全部ぶっ壊す(6)
  • 南くんのネコはじめました。【マイクロ】(9)
  • 這い寄るな金星【単話】(4)
  • ラブ・パラサイト【マイクロ】(11)
  • 月島くんの殺し方(4)【電子限定おまけ付き】
  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】(31)
  • 推し事しないで仕事しろ(分冊版)(10)
  • ホームタウン・マジック11
  • 焼肉店センゴク(18)
  • 恋を知らない魔女見習いはワケあり王子と魔法みたいな恋をする(1)
  • 【単話売】結ばれた先の赤い糸(5)
  • 君がそれを愛と呼んでも24
  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、【魔術破壊】で世界最強へ成り上がる~【分冊版】(8)
  • 悪堕ち姫と優しすぎる魔王様~聖剣を抜いたら国を追放されたので、悪堕ちして復讐します!~9
  • 楽兎学園催眠部(分冊版)(5)
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 這い寄るな金星
  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • カノジョは悪女
  • 颯汰の国
  • おじくんとめいちゃん
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • 辛辣なるグルメ
  • みだらな熱、旦那様のくちづけでほどける初夜
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム
  • あなたと私の関係は?
  • ラストアンコール
  • 加賀谷次長、狙われてます!
  • 身体改造レシピ
  • 青嵐のエース
  • わたしの離婚日和
  • ペッタん娘じゃダメですか?
  • 恋ディストピア
  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。
  • 聖くんは今日も好きなのに

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 社長! 私はあなたの(男装)秘書です。
  • ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備
  • ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-
  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック)
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • Berry'sFantasy極上騎士団長の揺るぎない独占愛
  • 芥子の花 愛蔵版
  • 浮気の定理
  • その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第四章 聖域と強欲の魔女
  • 家族だけど大丈夫
  • わたしの夫は――あの娘の恋人―― 分冊版
  • 二度追放された冒険者、激レアスキル駆使して美少女軍団を育成中! コミック版
  • 婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC
  • 愛でて、触って、甘やかして。 分冊版
  • 性食鬼 Aliens Meet Girls(話売り)
  • JKハルは異世界で娼婦になった
  • キミと越えて恋になる
  • 婚約者と三人の元カレ
  • ウザオ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「抱かれたい女~JDだけどアラサー女子に買われています~(3)」について

マンガ情報

  • 著者:桃枝司
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:百合,大学生,耽美,秘密の関係

年上彼氏へのプレゼントのためにパパ活を始めた女子大生・かりん。アプリで出会った既婚女性・いずみに疑念を抱きつつも、その妖艶な魅力に惹かれ、ついに体を許してしまう。一方で、一途に思い続けていた彼氏に、他の女性の影が見え始め……大人たちの欲望に振り回され続けたかりんの逆転劇が今はじまる…!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。