マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)」の配信状況

私が「うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~244円読む
ebook-japan13,000作品~244円読む
まんが王国3,000作品~222ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 秘密中毒(9)
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)(6)
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~36
  • こち亀づくし(5)
  • スーパーボールガールズ【単話】(6)
  • わるものボーイフレンド(1)
  • 極上騎士団長の揺るぎない独占愛(1)
  • 私のことなんか、どうせ。(17)
  • しかくいアナタをまるくして【単話版】(34)
  • しあわせ家族(1)
  • 【分冊版】ゆーちゃと魔王48
  • 仕事中、だけどやめないで。【マイクロ】(31)
  • パラダイス・プール17
  • 弊社、死ね!(分冊版)(21)
  • 黒猫に甘噛み【マイクロ】(24)
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~【マイクロ】(52)
  • カワイイ俺のお嫁さん(16)
  • 転生モブ女は、脇キャラ推し(6)
  • 株式会社マジルミエ(6)
  • ナナイロ雷術師の英雄譚-すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至る-3巻

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • モモ不足です。
  • ブスらしく不幸でいろよ!
  • 機械じかけのマリー
  • マリッジトキシン
  • Berry'sFantasy悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • こち亀づくし
  • 悪役令嬢として死刑宣告されたら大悪魔に愛でられました
  • カノジョは今日もかたづかない
  • 吸血鬼君のお願いは断れない!
  • スキップとローファー
  • ウザオ
  • 深夜、あなたのものになる
  • 悪役令嬢は推しへの愛が止まらない!~好き放題していたら王子様に見初められました~
  • 死神ドットコム
  • 私が棄てた娘に会いたい!~末期がん母の切なる願い~人生の選択を迫られた女たち
  • 秘密中毒
  • テニスの王子様
  • おさななじみに恋したら

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する
  • 容疑者Aの花嫁
  • 性食鬼 Aliens Meet Girls(話売り)
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~
  • あの世の心霊研究所
  • 時を遡る伯爵令嬢は、今度こそ幼馴染を振り向かせたい
  • いつまでQ州男児やっとーと?
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • トリリオンゲーム
  • 清楚系悪役令嬢は断罪されてもただでは起きない 元婚約者の兄に溺愛されてます
  • 断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す@COMIC
  • 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~
  • あさこ(話売り)
  • このヒーラー、めんどくさい
  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~
  • 転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります
  • 兄と×なカンケイはじめます!
  • 黒崎秘書に褒められたい
  • #壊れた地球の歩き方@COMIC
  • 昭和の常識は令和の非常識!?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます(3)」について

マンガ情報

  • 著者:あづみ悠羽,葉月エリカ,YUG
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ラブコメ,王族,外国・異国

【超絶美形に迫られて、愛される――!】高齢の皇帝から夜伽の指名をされた、後宮のお針子の凛玲(りんれい)。しかし、いざ本番というときに皇帝は急死してしまう。一夜とはいえお手つきとなれば、皇帝の墓に一緒に入ることになるのが掟だが、美形宦官の耀颯(ようそう)が凛玲の身体検査をして生娘であることを証明することになった。そして彼は、凛玲に対してムラムラする気持ちをぶつけてきて…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。