マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

第3王子はスローライフをご所望 WEBコミックガンマぷらす連載版 第二話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「第3王子はスローライフをご所望 WEBコミックガンマぷらす連載版 第二話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「第3王子はスローライフをご所望 WEBコミックガンマぷらす連載版 第二話」の配信状況

私が「第3王子はスローライフをご所望 WEBコミックガンマぷらす連載版 第二話」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • うちの上司が偽宦官で、後宮で秘密の溺愛生活しちゃってます
  • 童貞絶滅列島
  • あにけん
  • 妄想HONEY
  • 猫の花嫁
  • 未だ亡くなっていない人
  • パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック)
  • 四度目は嫌な死属性魔術師
  • 転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。
  • 19歳の夏休み
  • バックステージ・イン・ニューヨーク
  • 僕と魔女についての備忘録
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~
  • 時をトめる処刑人はギソウ妻
  • 無能認定で冒険者クビになったから地元に帰って結婚する~結婚相手が世界を滅ぼしかけた龍王の娘で俺の能力が覚醒した~
  • 悪役令嬢は嫌われ貴族に恋をする
  • リセット・ゲーム
  • 須賀さんは今日も自信過剰
  • まみちゃん
  • 事なかれ令嬢のおいしい契約事情 ~婚約破棄をされたら、王太子殿下とごはん屋をすることになりました!?~ 連載版

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ロボット中学生
  • dolls
  • 小悪魔ワンコの甘やかし方
  • かわいさ余って好きさ100倍!!
  • 星斬りの剣士 ~The sword fighter's dream~
  • 天使が家にやってきた
  • マテリアル・パズル~神無き世界の魔法使い~
  • 女の子合わせ
  • SHY
  • つりこまち
  • イケおじに癒される アンソロジーコミック
  • 毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(コミック)
  • Berry'sFantasyメイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?~
  • 婚約破棄された悪役令息に「大丈夫? おっぱい揉む?」と言ってしまった私の顛末
  • 憧れの上司が××だった件
  • サレ妻シタ夫の恋人たち 分冊版
  • シリアルキラー異世界に降り立つ 連載版
  • 投獄悪役令嬢は処刑人の剣をかわして、アイツを一発殴りたい…!
  • 学園ベビーシッターズ
  • 私と夫と夫の彼氏 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「第3王子はスローライフをご所望 WEBコミックガンマぷらす連載版 第二話」について

マンガ情報

第二話社畜として馬車馬のように使い潰された俺の最初の!?人生は、はかなくも短いものだった。しかし運よく転生! 戦闘に魔法にチートっぽい能力をいただいた俺は、魔王を退治して英雄となった......結果、より過酷に使い潰されてしまうだった。もう、転生は勘弁...そんな俺の前に、女神様がやってきていよいよ3度目の人生を送ることに!前世での魔法や技術、知識を受け継いだ俺は、辺境領地で気楽なスローライフを満喫!優しい人たちに囲まれて、今世はのんびり過ごせたらいいなぁ(フラグじゃないよ?)

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。