マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

雪の新妻は僕と溶け合いたい WEBコミックガンマぷらす連載版 第26話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「雪の新妻は僕と溶け合いたい WEBコミックガンマぷらす連載版 26巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「雪の新妻は僕と溶け合いたい WEBコミックガンマぷらす連載版 26巻」の配信状況

私が「雪の新妻は僕と溶け合いたい WEBコミックガンマぷらす連載版 26巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~109円読む
ebook-japan13,000作品~110円(クーポンで33円獲得)読む
まんが王国3,000作品~110円(クーポンで33円獲得)読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 【連載版】
  • 悪魔×花嫁~選ばれた娘はどっち?~
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~【単話】
  • むせるくらいの愛をあげる
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 【連載版】
  • ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
  • ご主人様には吸わせません! ストーリアダッシュ連載版
  • 大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です
  • 追放された呪われ令嬢は獣人騎士にほだされる ふたりは僻地でもふもふライフ(分冊版)
  • いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~
  • あの子の子ども
  • 最愛婚―私、すてきな旦那さまに出会いました―
  • 傍観者の恋【単話売】
  • アンドロイドは経験人数に入りますか?? 連載版
  • わたしの家族飼育日記(分冊版)
  • 魔入りました!入間くん
  • マイホームヒーロー
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • サレタガワのブルー
  • 執事のご主人様
  • 異世界失格【単話】
  • 異世界転生の冒険者【分冊版】
  • ヤりまくりアプリ(フルカラー)
  • アサシン&シンデレラ
  • Fランク冒険者の成り上がり~俺だけができる《ステータス操作》で最強へと至る~(コミック)
  • 聞いてくれますよね?先輩
  • 貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~ 【連載版】
  • 俺たちつき合ってないから 分冊版
  • セクシー田中さん
  • 3651日、足して恋して
  • 器用貧乏、城を建てる ~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC【分冊版】
  • 海が走るエンドロール
  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • 教え子がAV女優、監督はボク。【単話】
  • アウトブライド-異系婚姻-
  • イカギ【単話】
  • 北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~【分冊版】
  • 竜と歩む成り上がり冒険者道 ~用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう~ コミック版 (分冊版)

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 泥濘の食卓
  • シングルマザーの恋は偽装結婚から始まる
  • リベンジゲーム~愛憎~
  • この破滅が光となるように【タテヨミ】
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う THE COMIC【分冊版】
  • 目標はひとり立ちすることです
  • オオカミ主人とウサギメイドちゃん[ばら売り]
  • 雲上男子が少々あざとい 分冊版
  • 不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?
  • 渡る~橋向こうの鬼集落~
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
  • 【単話版】「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった@COMIC
  • 北斗の拳外伝 天才アミバ異世界覇王伝
  • いろはドライブ 連載版
  • クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 コミック版 (分冊版)
  • 帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~【単話売】
  • 【分冊版】フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~
  • 完璧な夫には謎がある~レス4年目の事情~【単話】
  • 影の英雄の治癒係 【連載版】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「雪の新妻は僕と溶け合いたい WEBコミックガンマぷらす連載版 26巻」について

マンガ情報

  • 著者:三星めがね,WEBコミックガンマぷらす,
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:感動,くらし・生活,ミステリー,結婚,幽霊・妖怪・モンスター

第26話フリーターとして生計を立てている青年・坂之井優介はある日、熱中症で倒れているところ謎の美女によって助けられる。いなくなった彼女を探す坂之井。なんとか見つけ出すも、そこはソープランドだった!?彼女の名前は銀華。ソープランドで精と自分の旦那様を求めて都会に来た新米雪女で、ソープランドは雪女たちの餌場だった!!しかも、銀華と何故か仮初の夫婦になることに…!!?果たして、優介の運命は!!可愛いくて性知識が豊富な雪女ちゃんと疑似夫婦ごっこ!!?ちょっとエッチで凍える、新婚ラブコメ♪^…^^^※この作品はWEBコミックサイト「WEBコミックガンマぷらす」にて掲載されたものです。^


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。