マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

異世界コンビニおもてなし WEBコミックガンマぷらす連載版 第6話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「異世界コンビニおもてなし WEBコミックガンマぷらす連載版 第6話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

異世界コンビニおもてなし WEBコミックガンマぷらす連載版 第6話」の配信状況

私が「異世界コンビニおもてなし WEBコミックガンマぷらす連載版 第6話」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 悪魔だった君たちへ
  • 喪失魔法使いの最強賢者~裏切られた元勇者は、俺だけ使える最強魔法で暗躍する~
  • 秘め妻
  • 古代戦士ハニワット
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。
  • 加害少年A~そんげん寮と行き場を失った子どもたち~
  • 先生は神様です
  • クズ夫、去勢して詫びろ
  • 不倫のお作法
  • 逆襲転生~堕ちた官僚の復讐~
  • ブラ婚
  • あの人に内緒で一度だけ
  • SNSの毒女たち
  • 運命の相手は、やんごとなき人でした
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック)
  • ハーレムライフ
  • Berry'sFantasy虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される
  • まさか父が母を!?~介護放火殺人の驚愕真相~人生の選択を迫られた女たち
  • 二十歳
  • ペッタん娘じゃダメですか?

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 黒の召喚士
  • 不倫探偵
  • 私たちは傷口に愛を塗る
  • ケイ×マイ ぼくと妹のハチャメチャ日記
  • いとなみ いとなめず 分冊版
  • こじらせナチュラリスト~憧れのワタシに囚われた女~
  • 予知視
  • この恋、天命につき!~記憶持ち者の恋愛受難
  • 死への終幕
  • ゆーちゃと魔王
  • 代理お見合いのコワ~イ落とし穴~因果応報な母娘たち~人生の選択を迫られた女たち
  • メンタル強め美女白川さん
  • きよく、やましく、もどかしく。 分冊版
  • 異世界日本~暗殺一家の三男は異界化した日本で無双する~
  • 私でも家 買えますか? 分冊版
  • 無職転生ロキシーだって本気です~
  • 禁欲シェアハウス
  • 猫とキス ベツフレプチ
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • マシュマロ体温

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


異世界コンビニおもてなし WEBコミックガンマぷらす連載版 第6話」について

マンガ情報

第6話零細コンビニ「おもてなし」を経営していた店長のタクラ(田倉良一)は、ある朝突然、コンビニの店舗ごと異世界に転移してしまう!タクラは生活のため、こっちの世界でも営業を開始するが、珍しいものだらけのコンビニは異世界住人に大反響!瞬く間に街一番の人気店へと成長する。そんな「おもてなし」に、いわくつきの鬼人族の娘や超人見知りな魔法少女が住み込みでやってきて…!?ほのぼのアットホームな異世界コンビニ経営ファンタジー、いざ開店ッ!!※この作品はWEBコミックサイト「WEBコミックガンマぷらす」にて掲…載されたものです。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。