マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 第24話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 第24話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 第24話」の配信状況

私が「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 第24話」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • その先はプライベートです
  • どろろと百鬼丸
  • 最強陰陽師異世界転生記~下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが~(コミック) 分冊版
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。 プチデザ
  • ブスに花束を。
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版
  • オトナいろオーダーメイド
  • アンサー
  • おとなのずかん改訂版
  • エクソシストを堕とせない
  • [ハレム]大セイコウ童女
  • 君が希望と呼ぶのなら
  • KASHI BATTLE
  • 朝食会
  • ドローイング 最強漫画家はお絵描きスキルで異世界無双する!
  • 嘘つき令嬢は幼なじみを独占したい!
  • 乙女ゲームの世界で私が悪役令嬢!? そんなのお断りです!
  • 女帝と後宮の愛狼
  • 5時から9時まで
  • ご成長ありがとうございます おさわがせ編

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • AV男優はじめました
  • GIANT KILLING
  • スライムにエッチなイタズラされちゃうアンソロジーコミック
  • 初恋わんチャンス
  • 朝起きたら妻になって妊娠していた俺のレポート
  • BLACK BIRD
  • わたしの家族飼育日記
  • ええ、召喚されて困っている聖女とは私のことです(コミック) 分冊版
  • 悪役令嬢転生おじさん 単話版
  • 今宵もお待ちしております
  • 愛でて、触って、甘やかして。 分冊版
  • 銭湯とヴァンパイア
  • からかい上手の高木さん
  • 月歌の始まり
  • もしも世界に「レンアイ」がなかったら
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • 知らないきみの思うつぼ
  • 史上最強の魔法剣士、Fランク冒険者に転生する ~剣聖と魔帝、2つの前世を持った男の英雄譚~
  • ゴブリン帝国の逆襲
  • 絶叫学級 転生

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。 WEBコミックガンマぷらす連載版 第24話」について

マンガ情報

第24話政治家秘書の成瀬蒼士(なるせ・そうし)は、自動車事故で死の淵に。一方、とある異世界では時を同じくして、囚われの姫騎士・レイナが命を落とそうとしていた。抜け殻になったレイナ姫の肉体に召喚された成瀬は、百合娼館の娼婦として生きていくことに……そんな中、自分を捕まえた自警団隊長を「おもてなし」していたが…!?※この作品は月刊キスカ2022年2月号に掲載されたものです。※2022年1月より連載媒体が『月刊キスカ』から『WEBコミックガンマぷらす』に変更になったことに伴い、「キスカ連載版」から「W…EBコミックガンマぷらす連載版」に改題致しました。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。