マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

魚共村奇譚 連載版 第16話 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「魚共村奇譚 連載版 第16話」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「魚共村奇譚 連載版 第16話」の配信状況

私が「魚共村奇譚 連載版 第16話」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Bar白色天 Resurrection~復活~
  • こっちを向いてよ!金石さん
  • インゴシマ
  • 200m先の熱 分冊版
  • ひび割れペリドット
  • 性教育の時間です
  • イケメン夫はゴリラ妻とプリティ娘を愛しすぎてる
  • 放課後ていぼう日誌
  • 人形聖女は笑わない~感情を失うまで虐げられた追放聖女が、ささやかな幸せを見つけるまで~
  • ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する
  • モブ高生の俺でも冒険者になればリア充になれますか? (ノヴァコミックス)
  • 特殊性癖Sの葛藤
  • 男装のパルトナー
  • ときめけ魔法幼女ココピュア
  • 年下幼なじみが私のお尻を好きすぎる~16年間溺愛されてたみたいです~
  • 王子に溺愛されたくないので元プリンセスですが男装執事になります!
  • ミステリと言う勿れ
  • 復讐のアテナ~明日お前は世に捨てられる…
  • スタンドUPスタート
  • わたしの家族飼育日記

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • うちの困ったじいさん
  • 転生しちゃったよ
  • だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!
  • アオバ自転車店といこうよ!
  • ナンバーワン!
  • ふ・ら・ち
  • じい様が行く
  • 異世界帰りの勇者が現代最強!
  • ヤンデレ伊万里くんに黒魔術かけられました Love Jossie
  • いつもの朝 いくつもの夜
  • 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム
  • 不完全無欠の石晶支配者~テキトーなのに異世界無敵~
  • 暴君ヴァーデルの花嫁 初夜編
  • ブレス
  • 転生王女のまったりのんびり!?異世界レシピ
  • 秘蜜
  • リリウム・テラリウム
  • おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック) 分冊版
  • シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました(コミック) 分冊版
  • 40代からのガチンコ性白書

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヴァンピアーズ
  • 初恋スクエア
  • 社畜、ダンジョンだらけの世界で固有スキル『強欲』を手に入れて最強のバランスブレーカーになる ~会社を辞めてのんびり暮らします~
  • おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する コミック版
  • 恋風味~不器用な女の子たちの恋愛模様
  • ラブアマ
  • ぷくゆり
  • 妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?
  • お嬢様は本日も狙われてます
  • 主人恋日記
  • 不器用な先輩。
  • 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから
  • 星のカービィ まんぷくプププ ファンタジー
  • 鬼畜王子に無理やり調教されておかしくなりそうです…! アンソロジーコミック
  • 半熟ファミリア 腹ペコ兄妹の熟成レシピ
  • 千駄木ねこ茶房の文豪ごはん
  • ドンケツ第2章
  • 幼馴染が性欲をこじらせています Love Jossie
  • イリオス
  • 昼顔~平日午後3時の恋人たち~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「魚共村奇譚 連載版 第16話」について

マンガ情報

  • 著者:つるんづマリー
  • ジャンル:青年漫画>ヒューマンドラマ
  • 作品タグ:くらし・生活,幼馴染・同級生,グルメ・料理

10年ぶりに故郷である魚共村に戻ってきた春樹。久々に再会した幼なじみの麻衣と共に、稲穂実る田んぼからざわめく“声”を聞く…。自然豊かな田舎で巻き起こる不思議な物語!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。