マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ 第5話「どう繋ぐ?クリニックと人の思い」 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ 第5話「どう繋ぐ?クリニックと人の思い」」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ 第5話「どう繋ぐ?クリニックと人の思い」」の配信状況

私が「糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ 第5話「どう繋ぐ?クリニックと人の思い」」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~110円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ちびっこ賢者、Lv.1から異世界でがんばります!
  • はじめてのお嬢様
  • 天下一こびニャン
  • ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~
  • 執愛コンフィチュール
  • 瞳ちゃんは人見知り
  • サチある道々~私をいらない両親へ
  • 月が綺麗ですね
  • 17歳からやり直すプロポーズ
  • 後宮を追放された稀代の悪女は離宮で愛犬をモフモフしてたい
  • 服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~
  • 理想の彼氏のはずなのに[ばら売り]
  • お嬢様の僕
  • 楠木さんは高校デビューに失敗している
  • 家庭内ハーレム
  • 仮面ライダーSPIRITS
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~
  • 俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒したで思うがまま!~冒険者の俺はレベルも金も稼いで幸せなので、追放してきた連中も自力で頑張ってくれ~(コミック)
  • しゅうまつの小日向さん
  • BLUE GIANT

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき(コミック)
  • リッチ警官 キャッシュ!
  • いのちの器
  • かげひなたの恋
  • フィルター越しのカノジョ
  • いたずらオウムの生活雑記
  • 異世界でレシピ本を発行しようと思います!
  • Drop/ON
  • 恋するミニマムムーン
  • ねこ道楽
  • ウザオ
  • すこしだけ生き返る
  • ぼくらの
  • 東西南北!
  • Mr.CB
  • 降り積もれ孤独な死よ
  • おひ釣りさま
  • これがチート!?最強のツッコミスキルで無双します!
  • 出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。
  • 悪役令嬢転生おじさん

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ジンメン
  • 僕の愛はふしだらに歪んでいる
  • 筋肉島
  • 19歳の夏休み
  • 黒谷薫傑作集
  • ストーカー騎士の誠実な求婚 連載版
  • ちるらん 新撰組鎮魂歌
  • カントリークラッシャー
  • わたくし、恋愛結婚がしたいんです。 カタブツ陛下の攻略法
  • 摂理狂神大戦 ヴァンパイアミスト 連載版
  • 悪役令嬢の取り巻きは幸せになりたい
  • 潮が舞い子が舞い
  • 償い魔法少女カレンザ
  • 魔界の主役は我々だ!
  • 狂眼
  • コウノドリ
  • 獣人たちの溺愛すぎる日常 Love Jossie
  • 不意に現れた、歳の離れた義妹の話
  • ゴーストアンドウィッチ
  • ジャジャ

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ 第5話「どう繋ぐ?クリニックと人の思い」」について

マンガ情報

  • 著者:よっしー
  • ジャンル:青年漫画>医療・病院系
  • 作品タグ:解説,社会問題,人情,病院・病気

夫とクリニックを営む甘栗ミカコは医師と主婦の二足のわらじ。話を聞き、寄り添い…人との繋がりを大切にするミカコの元には、今日も沢山の患者が訪れる!!人気ブロガーが描く、糖尿病×ヒューマンドラマが、連載版で帰ってくる!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。