マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 9 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 9」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 9」の配信状況

私が「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 9」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~604円読む
ebook-japan13,000作品~671円読む
まんが王国3,000作品~610ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 少女失格
  • 禁欲
  • 最悪な転生は今回でぶっ壊そうと思います -To This Fucking World- 連載版
  • 勇者パーティを追い出された器用貧乏 ~パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る~
  • 火ノ丸相撲
  • 卑弥呼 ―真説・邪馬台国伝―
  • 彼女に呪われてるけど幸せなのでOKです☆
  • 彼女のためにクズになった男
  • 花野井くんと恋の病 プチデザ
  • 情熱とかいて性欲とよむ
  • ディストピア~移住先は不貞の島でした~
  • 25月病 ~ヤングレディースコミック短編集~
  • 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
  • 転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理しますR~お飾り王妃はマイペースに最強です~(コミック)
  • 俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~
  • ふたりハイシン
  • 大嫌いな運命の人
  • 糖尿病専門医 甘栗ミカコのカルテ
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~
  • 島さん 分冊版

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 怪物は泣きじゃくる
  • 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
  • スーパーベイビー
  • 地獄楽
  • 結婚指輪物語
  • 帝都初恋浪漫 ~蝶々結びの恋~
  • 異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • 悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
  • ハイキュー!! カラー版
  • あやかしの妻
  • 黒騎士様のお気に召すまま~政略結婚のはずが溺愛されています~
  • 酒のほそ道
  • 転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります
  • ぜんぶ酒の精
  • ラブデス。 ~短期集中連載集~
  • あなたいまどこ~今日は夫のカノジョとデート~
  • サムライ数馬
  • 妻が完璧すぎるので、ちょっと乱していいですか?
  • 4匹の弱虫が意外と強くて笑えるんです

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、(コミック) 分冊版
  • こむぎびよりのコッペパン
  • 地味で目立たない私は、今日で終わりにします。
  • 突破婚
  • GIGANT
  • あたしたちの童話
  • 将国のアルタイル
  • RoOT/ルート オブ オッドタクシー
  • 魔氷の誘惑
  • ごほうびは夜にちょうだい
  • 妖精騎士フェアリーブルーム
  • 新しいきみへ
  • 虫の皇女マユの旅 ストーリアダッシュ連載版
  • ただいまのキスはレンタル奥さまと Love Silky
  • 王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック) 分冊版
  • ブラザー・トラップ
  • めでたく候
  • どるから
  • ハピネス
  • 閉月花

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 9」について

マンガ情報

巨獣ベヒーモスにより負傷したカイは、半人半妖の里、オーセに辿りつく。その治癒のために滞在する最中、偶然にも発見したのは未解析神造遺跡。リンネと出会った“墓所”と同じ建造物に、カイは導かれていく――。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。