マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ニュートーキョーカモフラージュアワー(4) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ニュートーキョーカモフラージュアワー(4)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ニュートーキョーカモフラージュアワー(4)」の配信状況

私が「ニュートーキョーカモフラージュアワー(4)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~871円読む
ebook-japan13,000作品~968円読む
まんが王国3,000作品~880ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ブラ婚
  • 孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい
  • 放課後ブラガール
  • イカ
  • 烏は主を選ばない
  • #夫、捨ててみました笑
  • アイドルと恋人契約しました 分冊版
  • 再恋ライド
  • 誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~
  • まだ恋を知らない嘘つきくん
  • 東京入星管理局
  • 懲役一善 ~社会のゴミですけど感謝してくれますか?~
  • ヒノマルライズ~伊藤博文立志伝~
  • 地獄くらやみ花もなき
  • 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~
  • 龍鎖のオリ-心の中の“こころ”-
  • 気になる聖凪の頭の中は
  • 社長の私に勃ちっこないでしょ?
  • 異世界の聖女様になりました~イケメン大神官とトロきゅん幸せ溺愛生活~
  • ハコイリのムスメ

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大人の初恋始めました
  • アラサー元勇者と元魔王は温泉旅館で×××
  • ギラつき上司と偽装結婚!?
  • 緑陰の冠
  • 甘いのはお好き?
  • レベル9の閲覧要員
  • しおりを探すページたち
  • 遺伝子結婚~社長がわたしを溺愛する~
  • ふらいんぐうぃっち
  • いい大人だって青春ラブコメがしたい!
  • スーサイドガール
  • 冒険者ギルドの万能アドバイザー ~勇者パーティを追放されたけど、愛弟子達が代わりに魔王討伐してくれるそうです~(コミック) 分冊版
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
  • 働かないふたり
  • 私ってうざい?キモい?面倒くさい?
  • [ハレム]転生魔王とポンコツ勇者 ~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • ~異伝・絵本草子~ 半妖の夜叉姫
  • 株式会社 神かくし
  • まるゆの湯
  • 世話やきキツネの仙狐さん

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 社畜な俺が、美女になってみた
  • ホームズさんは推理ができない
  • 引きこもり箱入令嬢の結婚
  • 花うさ日記
  • ギンカとリューナ
  • ゆずとレモン
  • 転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!
  • インフェルノガール
  • 魚共村奇譚
  • 課金済ガールフレンド
  • 深東京
  • かっとび!童児
  • ドランクキョンシー
  • 万能女中コニー・ヴィレ
  • どっちにしろ、どつぼ
  • 春待つ僕ら
  • 社長とわたし~溺愛偽装結婚はじめました~
  • ハンバーガーちゃん異世界転生絵日記 連載版
  • 未だ亡くなっていない人
  • 四季姫、始めました~召喚された世界で春を司るお仕事します~

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ニュートーキョーカモフラージュアワー(4)」について

マンガ情報

  • 著者:松本千秋
  • ジャンル:青年漫画>ギャグ・コメディ
  • 作品タグ:コメディ,オムニバス,社会人

本作品の本文とトーキョーカモフラージュアワー6巻の本文は同内容となっております。表紙、挿絵等は異なっております。ご購入の際にはご注意ください。東京在住男女の本音と理性のはざまで揺れる色とりどりの人間模様…こじらせ男女が織りなすオムニバスコメディ!「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」で話題の松本千秋が描く大人達のショートオムニバスコミック!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。