マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

マンガで分かる心療内科(26) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「マンガで分かる心療内科(26)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

マンガで分かる心療内科(26)」の配信状況

私が「マンガで分かる心療内科(26)」の配信状況を調べたかぎり、2023/07/07時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~792円読む
ebook-japan13,000作品~880円読む
まんが王国3,000作品~800ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 必勝ダンジョン運営方法 分冊版
  • 剣仙システム~女の園異世界無双~
  • 監禁少年。~今日からキミはウチの子です~
  • ぱンすと。
  • ビーチの女神
  • 天才最弱魔物使いは帰還したい~最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました~
  • 嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師
  • Fw:ゾンビネス・レギーナ
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
  • ある日、私は冷血公爵の娘になった
  • 榊原さん!~最高で最愛の同僚~
  • 月の燃えがら
  • 八百夜
  • 悪役王子に転生したはずが、実は男装悪役令嬢でした
  • 勇者は校則違反になりますか?
  • 異世界で 上前はねて 生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~(コミック) 分冊版
  • 異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました@COMIC
  • スカビオサ
  • キス&クライ~楽しい人生の滑り方~ 分冊版
  • 人外姫様、始めました ~Free Life Fantasy Online~

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(コミック) 分冊版
  • 転生令嬢は腹黒騎士に攻略される[ばら売り]
  • 毒親に復讐したい悪役令嬢は、契約婚約した氷の貴公子に溺愛される(コミック)
  • 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する
  • ギュゲスのふたり
  • 日本の残酷風習 ~家畜同然! 虐げられた娘たち~
  • 針子の乙女
  • 没落貴族の俺がハズレスキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(コミック)
  • マザーグール
  • よそじとふたごのメシ事情
  • 元彼とエッチしたらダメですか?~再会した夜、5年振りに…~
  • 「攻略本」を駆使する最強の魔法使い ~<命令させろ>とは言わせない俺流魔王討伐最善ルート~
  • 社長はかくして囁く
  • 日に流れて橋に行く
  • DINER ダイナー
  • 不倫SEXが止められない4つの理由~レス夫、夜遊び妻のリアル
  • 黒谷薫傑作集
  • 夜の生き神様とすすかぶりの乙女
  • こまったやつら ~民俗学研究会へようこそ~ 連載版
  • 竜王陛下の逆鱗サマ ~本好きネズミ姫ですが、なぜか竜王の最愛になりました~

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • パーフェクト ヒューマン
  • 裏切られた黒猫は幸せな魔法具ライフを目指したい
  • 今日はカノジョがいないから
  • 私が15歳ではなくなっても。
  • 騎士国最恐令嬢による剣と拳と恋愛術
  • 4000倍の男
  • 甘いのはお好き?
  • 借金苦で自殺した母~遺された娘の必死の戦い~人生の選択を迫られた女たち
  • しっぽ街のコオ先生
  • それじゃあまた、午後3時のお茶会で
  • 双星の陰陽師
  • ALIVE ミニストーリーブック 2021
  • 明治緋色綺譚
  • 蜜の巫女と花の従者
  • 宮廷魔女の王子録
  • 彼と私のHな小説ができるまで Love Jossie
  • ボウリングッド!!
  • 妻、小学生になる。
  • ポーションは160km/hで投げるモノ!~アイテム係の俺が万能回復薬を投擲することで最強の冒険者に成り上がる!?~@COMIC
  • わたしのお嫁くん

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


マンガで分かる心療内科(26)」について

マンガ情報

  • 著者:ゆうきゆう,ソウ
  • ジャンル:青年漫画>医療・病院系
  • 作品タグ:くらし・生活,アニメ化,コメディ,先生,解説,日常,人情

今回は「サウナと冷水はうつを軽くする!?」や「勉強すればするほど自殺しなくなる!?」などについてゆうきゆう&ソウの黄金コンビがわかりやすく解説!メンタルが不安定になる昨今これを読めば心の安定を保つことができる!?笑って役に立つ1冊!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。