マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

医龍 25巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「医龍 25巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

医龍 25巻」の配信状況

私が「医龍 25巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~693円読む
ebook-japan13,000作品~693円(クーポンで208円獲得)読む
まんが王国10,000作品~630ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 勇者の出番ねぇからっ!! ~異世界転生するけど俺は脇役と言われました~ コミック版(分冊版)
  • むせるくらいの愛をあげる
  • アルテ
  • バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC
  • 痴辱の教室 転校生の不埒な調教(分冊版)
  • 婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
  • 王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~ 連載版
  • はじめて触れたいと思ったんだ Hを知らない極上男子は加減も知らない
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女
  • 異世界転生の冒険者【分冊版】
  • うしろの正面カムイさん【単話】
  • 愛されていますが離婚しましょう~許嫁夫婦の片恋婚~【分冊版】
  • スカッと言えちゃうハケンの佐藤くんが眩しい【単話】
  • エリート同僚の賭けに負けまして!【単話売】
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)
  • マイホームヒーロー
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • 骨ドラゴンのマナ娘【分冊版】
  • サレ妻の事情~理想の夫が実はクズで~【単話】
  • アオハライド

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック


ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
  • この恋は世界でいちばん美しい雨
  • 義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です
  • 外道の歌
  • 転生令嬢は庶民の味に飢えている
  • 威風堂々惡女
  • 豚の復讐
  • 勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話
  • 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
  • 断頭のアルカンジュ
  • 私の推しは悪役令嬢。 連載版
  • 尾道 神様の隠れ家レストラン 失くした思い出、料理で見つけます
  • ニートピア~欲望の山奥シェアハウス
  • 最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する(話売り)
  • 追放された転生貴族、外れスキルで内政無双~気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった~【分冊版】
  • 真の実力はギリギリまで隠していようと思う
  • ママ友タイムリープ ~気まずい同級生がボスママで~【単話】
  • ホラー女優が天才子役に転生しました~今度こそハリウッドを目指します!~
  • 攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~(話売り)
  • ワカコ酒

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】


まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • クジャクのダンス、誰が見た?
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた【マイクロ】
  • 【単話版】『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC
  • 横恋慕 分冊版
  • やがて英雄になる少年と召喚を絶対に阻止したい異世界からの来訪者【単話版】
  • 【単話版】白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます@COMIC
  • モブ顔令嬢~乙女ゲー世界の悪役令嬢に転生したのにどうしてこうなった~
  • 僕が歩く君の軌跡【話売り】
  • 捨てられた皇妃
  • 私が女性用風俗を利用した結果。(分冊版)
  • 最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
  • JKからやり直すシルバープラン
  • 【単話売】私の兄は人を殺めました
  • アンドロイドは経験人数に入りますか?? 連載版
  • 不徳のギルド
  • デキる猫は今日も憂鬱
  • COBRA
  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • だってワタシ、120点だもの。
  • RoOT/ルート オブ オッドタクシー【単話】

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


医龍 25巻」について

マンガ情報

  • 著者:乃木坂太郎,永井明,
  • ジャンル:青年漫画>医療・病院系
  • 作品タグ:職人,ドラマ化,人情,メディア化

長く、激しい選挙戦の末、ついに政権を手にした加藤。その新人事が発表され、まさに改革の第一歩が始まったその日、朝田龍太郎は、一人、明真を去ってゆく。最後に残した言葉、それは伊集院へのもの、「医者になったな」「おめでとう」。きっと、もう戻るつもりはないのだろう。それぞれの正義。それぞれの愛。それぞれの夢。それぞれの誇り。戦いは終わり・・・・・それぞれの未来へ。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。