マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

後宮の雑用姫 3 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「後宮の雑用姫 3」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

後宮の雑用姫 3」の配信状況

私が「後宮の雑用姫 3」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~634円読む
ebook-japan13,000作品~704円読む
まんが王国3,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた@COMIC
  • 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~
  • スーパーベイビー
  • ニュートーキョーカモフラージュアワー
  • 全然殺伐としないデスゲーム
  • 女たらしの渋沢部長は結婚したい
  • ドラゴンボール超 カラー版
  • Aランク冒険者スローライフ
  • 覆面系ノイズ
  • 沙也可
  • のっとり~あなたになるわたし~
  • いきのこれ! 社畜ちゃん
  • 異世界チート開拓記(コミック) 分冊版
  • 遼河社長はイケない。
  • 勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。(コミック) 分冊版
  • ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王
  • シリアルキラー異世界に降り立つ
  • おじくんとめいちゃん
  • ネムーン イン ヘルランド
  • これ描いて死ね

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • テトテトテ
  • めんへら侍
  • わたしの中の…
  • 神客万来!
  • 公道ウルフ
  • ねこ、はじめました
  • 正直不動産
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • GANTZ
  • 恋のはじまりは4月の空
  • 炎炎ノ消防隊
  • 眠れぬ夜は甘く濡らして[ばら売り]
  • ひまで署オマワリくん
  • 復讐介護~母さん、今度は私の番よ~ご近所騒がせな女たち
  • 灰被り姫は結婚した、なお王子は
  • ニセモノ聖女が本物に担ぎ上げられるまでのその過程
  • HGに恋するふたり
  • 今日からパパは神様です。
  • 便利屋斎藤さん、異世界に行く
  • 不倫のSEXほど気持ちいい~私、毎日オトコ寝取ってます

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • DOCTOR PRICE 分冊版
  • グリオットの眠り姫
  • PETWIZ
  • だってワタシ、120点だもの。
  • 楽園の条件
  • 秘密の新人研修
  • 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです
  • 仮初め寵妃のプライド~皇宮に咲く花は未来を希う~ 連載版
  • もものこと 愛犬と老人の最期の日々
  • ゆりゆり
  • 不滅のあなたへ
  • 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!? アニメコミック
  • ツキウタ。ミニストーリーブック 2022
  • 影姫 連載版
  • 弟系淫魔くんにアラサーちゃんは夢中
  • 映画Yes!プリキュア5GOGO! お菓子の国のハッピーバースディ♪ アニメコミック
  • 姉というもの ~エッチなお姉ちゃんはスキですか?~ アンソロジーコミック
  • QP 我妻涼 ~Desperado~
  • 闇金ウシジマくん外伝 肉蝮伝説
  • 北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。 分冊版

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


後宮の雑用姫 3」について

マンガ情報

  • 著者:桃色ペ子,KK,花邑ま
  • ジャンル:少女漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:ファンタジー

皇帝から依頼を受け、陸兎宮を訪れた小恋は、頑なに食事を拒否していた楓花妃の説得に成功。荒れ果てた陸兎宮を再建するため修繕作業を行い、徐々に活気を取り戻し始めた。そんな中、宮女が“悪霊”に襲われる事件が起きる。正体を探るべく爆雷と調査を進めるも、《退魔機関》を名乗る怪しげな集団とどちらが先に事件を解決できるか勝負することに。勝負を見守り、小恋の実力に強く感銘を受けた《退魔士》の青年・烏風は――「私は君に恋をしてしまったみたいだよ」小恋に対し、まさかの愛の告白!?山育ちで磨いた能力と知恵で家事をこな…し怪事件までも解決していく後宮譚、第三幕!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。