マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

今、恋をしています。(9) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「今、恋をしています。(9)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「今、恋をしています。(9)」の配信状況

私が「今、恋をしています。(9)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~502円読む
ebook-japan13,000作品~501円読む
まんが王国3,000作品~456ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • あなたと私の関係は?【合冊版】(2)
  • 加賀谷次長、狙われてます!【分冊版】(26)
  • ベッドインキャンパス【電子単行本版】3
  • 貴族令嬢がジャンクフード食って「美味いですわ!」するだけの話【分冊版】(9)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~(11)
  • 朝までオレ専用【マイクロ】(43)
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター(4)
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(分冊版)(15)
  • この復讐にギャルはいらない(1)
  • ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 6
  • ここからはオトナの時間です。(19)
  • お母さんには秘密だよ?11
  • 幸せな恋、集めました。【単話】(166)
  • 焼肉店センゴク(18)
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • 禁欲【マイクロ】(8)
  • 聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい(3)【おまけ描き下ろし付き】
  • 辛辣なるグルメ(3)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 精肉部門の未藤さん
  • 目指す地位は縁の下。
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • アクロトリップ
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • パラダイス・プール
  • 君が王子じゃなくなる時
  • ルール違反は朝までキス!?~幼なじみと同居はじめました
  • 最近の人類は魔王をナメている
  • ユータナシア~特殊医療課・安楽死班~
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~
  • 青嵐のエース
  • 昭和の常識は令和の非常識!?
  • 腹黒カノジョとシーソーゲーム
  • 神のまにまに
  • こち亀づくし
  • 二部次長は人たらし。
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 蜜蜂ライアー
  • モモ不足です。

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • ヤリマンになりたい。
  • 蜜の巫女と花の従者
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • 至極のお弁当 連載版
  • 芥子の花 帝王の門 愛蔵版
  • カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん ストーリアダッシュ連載版
  • 花野井くんと恋の病 プチデザ
  • ワケあり薬師の万覚帳
  • ラストアンコール
  • F complete
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 圏外バケーション
  • この復讐にギャルはいらない
  • MURDER MURDER
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • 中卒労働者から始める高校生活
  • ガチ恋地獄の沙汰も金次第
  • ひきこまり吸血姫の悶々
  • 私がヒモを飼うなんて
  • 桜のような僕の恋人

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「今、恋をしています。(9)」について

マンガ情報

  • 著者:八田鮎子
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:学園,幼馴染・同級生,ロマンス,高校生,純愛

いつまでも私はあなたに恋をしているんだと思う 長崎への修学旅行、そして進路――…高校生活の大イベントが訪れる中、それぞれ関係を深めていくカレカノ×2 どんなハードルだって、好きな人がいれば恋を深める要素になっていく…運命の恋を見つけた高校生活もあと少し。これ以上ない最高に幸せな完結巻!

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。