マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

初×婚(11) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「初×婚(11)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「初×婚(11)」の配信状況

私が「初×婚(11)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
ebook-japan13,000作品~501円読む
まんが王国3,000作品~456ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 落ちこぼれ魔剣使いの英雄譚~魔術が使えず無能の烙印を押されましたが、で世界最強へ成り上がる~
  • お兄ちゃんは私専門?Hなドクター
  • 勇者になれなかった俺は異世界
  • ワタシってサバサバしてるから
  • 悪役令嬢、時々本気、のち聖女。
  • PUNKS△TRIANGLE
  • 百合SMでふたりの気持ちはつながりますか?
  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • 憂国のモリアーティ
  • トリリオンゲーム
  • あやかしさんと異眼の花嫁
  • マリッジトキシン
  • モラハラ不倫~私はやっぱり欠陥品
  • 秘密中毒
  • 今夜も騙されハニー
  • 不倫する女ってバカですか?~快楽依存の不倫シタ妻
  • 転生魔王とポンコツ勇者~魔王はカッコよく倒されたいのに、勇者がすぐ全滅しやがる~
  • お母さんには秘密だよ?
  • キミと越えて恋になる
  • モンスターの医者

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 大坂船場夜話~わらわべ草子~
  • 迷宮クソたわけ 奴隷少年悪意之迷宮冒険顛末
  • ラーメン赤猫
  • 禁欲シェアハウス
  • ばけもの夜話づくし
  • 幸運値999の私、が絶対に成功するので世界最強です~魔力値1で追放されましたが、確率チートで成り上がる~
  • マッシュル-MASHLE-
  • 気持ち悪いほど妻が好き
  • その恋、35センチ
  • そのくちづけは(異)世界を救う Love Silky
  • 皇帝陛下のスキャンダル☆ベイビー 逃亡するはずが甘く捕まえられました
  • 天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい
  • 堕天使論
  • この恋、天命につき!~記憶持ち者の恋愛受難
  • ダブルリベンジ ~復讐の甘い毒~
  • ごはんジョッキー 連載版
  • 元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません@COMIC
  • 猫とキス ベツフレプチ
  • 圏外バケーション
  • 今年の大みそかに付き合う二人

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「初×婚(11)」について

マンガ情報

  • 著者:黒崎みのり
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:学園,幼馴染・同級生,ロマンス,結婚,高校生

ついに“本物の婚約者”になった初(うい)と紺(こん)。高校3年生を目前に、修学旅行はなんとオーストラリアまでクルージングの旅! でも結婚科は進級試験も兼ねていて、合格する条件の1つは「本当の恋人であること」で…!? カップルの数だけ愛のカタチがある 運命を分ける豪華客船の旅が始まる――!! 【同時収録】スペシャル番外編

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。