マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

小悪魔教師サイコ(分冊版) 20巻 マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「小悪魔教師サイコ(分冊版) 20巻」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「小悪魔教師サイコ(分冊版) 20巻」の配信状況

私が「小悪魔教師サイコ(分冊版) 20巻」の配信状況を調べたかぎり、2023/09/19時点では以下のサイトで読めるようになっていました。


無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~148円読む
ebook-japan13,000作品~165円(クーポンで49円獲得)読む
まんが王国3,000作品~165円(クーポンで49円獲得)読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 彼女の友達 連載版
  • 売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される【コミックス版】
  • 君が獣になる前に
  • リアル風俗嬢日記~彼氏の命令でヘルス始めました~
  • 【単話版】『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法@COMIC
  • サキュバスとはじめる真剣交際
  • 春待つ僕ら
  • ギルト ~君の未来を奪う罪と罰~[ばら売り][黒蜜]
  • オタ友が彼氏になったら、最高、かもしれない 分冊版
  • うちの会社の小さい先輩の話【同人版】
  • 転生ギャル勇者と囚われの姫~モラハラ義実家を攻略せよ~【マイクロ】
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • 婚約者に裏切られた錬金術師は、独立して『ざまぁ』します コミック版 (分冊版)
  • スキップとローファー
  • 不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません?
  • スキル? ねぇよそんなもん! ~不遇者たちの才能開花~ コミック版(分冊版)
  • DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます【単行本版】
  • なまいきざかり。
  • パンティーノート ~下着で交わる秘密ごと~(フルカラー)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 器用貧乏、城を建てる ~開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます~@COMIC【分冊版】
  • 姉の身代わりで婚約したら何故か辺境の聖女と呼ばれるようになりました(コミック) 分冊版
  • 後宮の寵姫は七彩の占師 【連載版】
  • 極上ドクターの旦那様はシークレットベビーとママを溺愛中【分冊版】
  • 銀牙少年伝説~ドッグデイズーロクとボクの一番熱かった日々ー
  • 令嬢騎士は転生者 ~前世聖女は救った世界で二度目の人生始めます~
  • 恋をするヒマもない!
  • 復刻版 疾風伝説 特攻の拓
  • 不貞の轍
  • 攻撃力極振りの最強魔術師~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~(話売り)
  • カノジョの弱みを握ったら
  • ビターダイヤモンド[ばら売り][黒蜜]
  • 先生は神様です(分冊版)
  • 鬼上司をデレさせたい
  • バツハレ
  • 仮面夫婦 自分ほど幸せな人間はいない【電子単行本版】
  • 天堂家物語
  • 爛漫ドレスコードレス 【描き下ろし漫画付き】
  • ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~(コミック) 分冊版
  • WジュリエットII

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 私、ただいま憑依中です!
  • 【フルカラー】生意気ギャルの家庭教師、始めます
  • Honey Hunt【マイクロ】
  • 恋のワキヤク
  • 秘蜜のエッチ体験(分冊版)
  • 火祭り村
  • 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?【コミック版】
  • 花野井くんと恋の病
  • 赤い花の庭園
  • 何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
  • さようなら、エデン。【マイクロ】
  • アラフォー女子、婚活やめて家を建てる。
  • 大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)
  • アルキメデスの大戦
  • 栽培女神! 理想郷を修復しよう
  • 悪役令嬢はダンスがしたい 【単話版】
  • 中学校狂師 ~カラス女は許さない~(分冊版)
  • 6階の厄介な住人たち 分冊版
  • デブとラブと過ちと!【描き下ろしおまけ付き特装版】
  • ダークヒーローの娘になる方法

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「小悪魔教師サイコ(分冊版) 20巻」について

マンガ情報

  • 著者:合田蛍冬,三石メガネ,peep
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:ミステリー,先生,サイコパス

荒廃したクラスに美人の新米教師・葛西(かさい)先生がやってくる。実は、前の担任は生徒からのいじめにより自殺未遂を図り入院してしまったのだ。「私が教師になったのは、生徒を幸せにするため」とほほ笑む彼女に、いじめっ子たちの陰湿な嫌がらせが始まる。しかし、生徒たちはまだ知らなかったのだ、彼女の本性を……。葛西先生は、サイコパスーー!? ※この作品は「COMICヤミツキVol.22」に収録されています。重複購入にご注意ください。


同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。