マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

ローズ ローズィ ローズフル バッド(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「ローズ ローズィ ローズフル バッド(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「ローズ ローズィ ローズフル バッド(3)」の配信状況

私が「ローズ ローズィ ローズフル バッド(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/23時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~680円読む
まんが王国3,000作品~618ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • サレ妻の復讐~魔性の刺青~(25)
  • 葬儀屋タケコ~あなたの最期、叶えます4
  • カノジョは悪女(1)
  • 娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?(3)
  • 極道ジュリエット(26)
  • とらドラ!(11)
  • 不倫のお作法(9)
  • 迷宮マンション(11)
  • ラブ・パラサイト【マイクロ】(11)
  • じじ猫くらし2
  • 不運からの最強男【分冊版】15巻
  • オンナが腹をくくる時(分冊版)(6)
  • 僕に触れて、キスをして。(12)
  • 抱かないあなたと抱かれたいわたし(22)
  • 夏目アラタの結婚【単話】(83)
  • 腐女子令嬢は隣国の王子から逃げられない~私は推しカプで萌えたいだけなのです(4)
  • この愛は間違いですか~不倫の贖罪(26)
  • 初めて恋をした日に読む話(16)
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています(1)
  • 紫城大和のファーストレディ【マイクロ】(16)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック



まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • Berry'sFantasy竜王陛下のもふもふお世話係~転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました~
  • サキュバスなんかに負けない異世界生活 WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 公爵令嬢ティアレシアの復讐~悪魔の力、お借りします~
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • 皇太子の婚約者として生き残る
  • シュガーレス・レモネード 10年後、初恋の彼と…
  • パラダイス・プール
  • 王子様なんて、こっちから願い下げですわ!~追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します~
  • 異世界召喚おじさんの銃無双ライフ ~サバゲー好きサラリーマンは会社終わりに異世界へ直帰する~
  • 最強無敵の美少女賢者たちが、オレの師匠になりたがる~武術の才能がなくて追放された少年、魔法の才能はすごかった~
  • 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
  • スター・ウォーズ:マンダロリアン
  • 航宙軍士官、冒険者になる
  • 悪魔の論破 ~信じてはいけないあの娘のために~
  • ハイキュー!! カラー版
  • 阿修羅ゲート
  • あざと異世界 ~あざとい女子に囲まれた転生花屋の異世界ライフ~
  • 元最強魔法少女さん。魔法界で早期リタイアし、「現実」で暮らします。
  • おっさん、勇者と魔王を拾う@COMIC
  • 異世界トリップした新人少女漫画家は、どうやら聖女になるようです!?

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「ローズ ローズィ ローズフル バッド(3)」について

マンガ情報

  • 著者:いくえみ綾
  • ジャンル:少女漫画>恋愛
  • 作品タグ:くらし・生活,ビジネス,ロマンス,日常,社会人

少女漫画に挑戦する、アラフォー漫画家・神原正子(かんばらしょうこ)。徹夜で、読みきりを描き上げた正子は鷹野怜(たかのりょう)を食事に誘う。手繋ぎデート、そして鷹野からの告白。まるで、少女漫画のような急展開!? 一方、掲載された漫画もアンケート一位。連載も決まって、絶好調の正子だが、恋と連載、なかなか両立が難しそうで…!?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。