マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】(50) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】(50)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】(50)」の配信状況

私が「じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】(50)」の配信状況を調べたかぎり、2023/02/11時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~99円読む
ebook-japan13,000作品~110円読む
まんが王国3,000作品~100ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • どっちにしろ、どつぼ(2)
  • レッチェン~相対的貧困の中で~(分冊版)(37)
  • 第三内科外来(サンガイ)の魔女(8)
  • 腹ペコ魔王と捕虜勇者!~魔王が俺の部屋に飯を食いに来るんだが~【分冊版】21巻
  • アンデッドアンラック(15)
  • ラブフルっちゅ(1)
  • 迷宮マンション(11)
  • よりどりみどり14
  • お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】(31)
  • 項羽と劉邦、あと田中(コミック)6
  • 日給一万衣食住面倒くさいご主人様付(1)
  • 異世界学園ではSEXが必修単位でした24
  • プライベート×レッスン16
  • 荒角さんのピアスホール(4)
  • 悪役令嬢マジョルカ・メリーゴーランドの華麗なる恋愛革命~漫画編集者、バッドエンドを軌道修正いたします!~(4)
  • マッシュル-MASHLE-(15)
  • 猫の花嫁【タテヨミ】(59)
  • 皇太子の婚約者として生き残る【タテヨミ】(59)
  • 安キャバ嬢のオラ営録(3)
  • 売れのこったブラウン管のおはなし(5)

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • Drop/ON
  • 監督と下僕
  • 超神霊主
  • 女性向け風俗を選ぶ、彼女たちの事情。
  • 君がそれを愛と呼んでも
  • 白薔薇は枯れてもなお芳しく
  • 僕の可愛い婚約者の為ならば。
  • ブラ婚
  • たとえば、あの子と一線を越えたなら
  • その恋、35センチ
  • 黒猫おちびの一生
  • ぼくたちの死体さがし
  • 死神ドットコム
  • 全部ぶっ壊す
  • 没落令嬢なのに第2皇子に求婚されています
  • 暗黒街の元皇后の断罪と密約
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • 来世は他人がいい
  • 嘘とセフレ
  • あやういトライアングル

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • スーパーの裏でヤニ吸うふたり
  • うめともものふつうの暮らし ストーリアダッシュ連載版
  • 大阪マダム、後宮妃になる!
  • 異世界でも鍵屋さん
  • 幸せな恋、集めました。
  • 筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~
  • マイフェアフットマン
  • ブラック企業で働いた結果、社畜になりましたけどなにか?
  • ライジングサン R
  • ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる ~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~
  • カノジョは悪女
  • ある日突然、会社が乙女ゲームの舞台になった
  • あの悪女には暴君が必要だ
  • アニマギア ダブルエッジ
  • スキップとローファー
  • クソゲーオブザイヤーの乙女ゲームを神改変して姫プすることにしましたっ!
  • 喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます
  • 再恋ライド
  • 毒の恋―Poison Love―(コミック) 分冊版
  • 日給一万衣食住面倒くさいご主人様付

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「じゃあ、君の代わりに殺そうか?【分冊版】(50)」について

マンガ情報

  • 著者:蔵人幸明,榊原宗々
  • ジャンル:青年漫画>サスペンス・ミステリー
  • 作品タグ:バイオレンス,ミステリー,学園,幼馴染・同級生,高校生

戦慄の親友サスペンス!! 絶望的なイジメの日々から僕を解放してくれた君…。だけど、君が現れてから新たなる地獄の日々がはじまったんだ…。ねえ、君は一体、何者なの……?信じられるのは誰…?

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。