マンガ

まんが王国やebook-japanとかの電子書籍サイトで読める最新刊・人気マンガをまとめています。

没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(コミック)(3) マンガ

この記事には、一部広告を含みます。

ここでは「没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(コミック)(3)」が読める電子書籍サイトをまとめています。

スマホタブレットで気軽に読みたい方は、参考にしてください。

「没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(コミック)(3)」の配信状況

私が「没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(コミック)(3)」の配信状況を調べたかぎり、2023/03/30時点では以下のサイトで読めるようになっていました。

無料作品配信状況リンク
Amazon20,000作品~164円読む
ebook-japan13,000作品~704円読む
まんが王国3,000作品~640ポイント読む


ちなみに、上記サイトで見られる他のマンガ作品はこんな感じです。

Amazon(Kindle)で読めるマンガ例
※タップで確認

  • えろげや×シスター
  • 異世界失格
  • セクハラ義父 ~ターゲットは育児中の私~
  • 金欠姫君と偏屈魔導士の権謀術数錬金術
  • つりこまち
  • ぜんぶきみの性
  • しあわせ食堂の異世界ご飯
  • 恋するほたると暮らしてる
  • アルキメデスの大戦
  • テニスの王子様
  • 獣の奏者
  • 転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!
  • 地球さんはレベルアップしました!@COMIC
  • 別れの演出承ります
  • 僕たちは異世界芸人です! WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 連載版
  • 機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還
  • 嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~
  • スキル「ドS」の異世界転移 気弱なボクの姫様調教
  • 先生! 僕たちが世界を滅ぼします。

公式サイトはこちら
Kindleマンガストアコミック

ebook-japanで読めるマンガ例
※タップで確認

  • 満州アヘンスクワッド
  • 奥さまは新妻ちゃん
  • 夫婦別生
  • ある日、彼氏が仕事辞めてきた
  • 波よ聞いてくれ
  • 図書館の大魔術師
  • 鳴海先生はどこか妖しい
  • しっぽの声
  • 令和 優駿たちの蹄跡
  • えろげや×シスター
  • テラモリ
  • 志信さんと僕の謎解きペットショップ@COMIC
  • 初恋クラウドハニー
  • 6階の厄介な住人たち
  • 彼の香りと私の匂い
  • お転婆娘と顔無しの男
  • 極彩の家
  • ハズカシメ 分冊版
  • FAKE 京都・髑髏町・質屋控
  • お気の毒さま、今日から君は俺の妻

公式サイトはこちら
国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト【eBook-Japan】

まんが王国で読めるマンガ例
※タップで確認

  • 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~
  • 馬小屋暮らしのご令嬢は案外領主に向いている? コミック版
  • 四季おりおりっ!
  • ゴミ屋敷とトイプードルと私
  • SHIBUYA ギャル百合アンソロジー
  • ガーディアン・エンジェル
  • BASEBALL DIG<連載版>
  • 魔女OLたちの不倫略奪愛合戦~スキャンダルまみれな女たち
  • ツキウタ。ミニストーリーブック 2020
  • 迷宮帝国の作り方 ~錬成術士はまず理想の村を開拓します~
  • 外面男子の清水くん
  • 婚約者が浮気しているようなんですけど私は流行りの悪役令嬢ってことであってますか?
  • BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS-
  • 乙女ケーキ
  • 彼女、お借りします
  • ノケモノたちの夜 フレイムナイト
  • マーメイドライン
  • 雪の新妻は僕と溶け合いたい WEBコミックガンマぷらす連載版
  • 星天のオルド タルク帝国後宮秘史
  • 放課後図書室 ―早瀬くんにはかなわない―

公式サイトはこちら
【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト


「没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで(コミック)(3)」について

マンガ情報

  • 著者:GUNP,八神凪,
  • ジャンル:青年漫画>SF・ファンタジー
  • 作品タグ:異世界,冒険,貴族・大富豪,転生

異世界転生した没落貴族の次男ラースは、ハズレスキルと言われた『超器用貧乏』の真の力に目覚めはじめていた。名門のオブリヴィオン学院に入学したラースは、幼なじみのノーラほか新たな仲間と交友を深めていく。だが、同級生の中には宿敵ブラオの息子リューゼもいたのだった。「貧乏人!」と罵るリューゼを、ラースは無視してやり過ごそうとするのだが…。

同シリーズの配信状況をチェックするならこちら。